見出し画像

5月4日寂しいの限界は、誰と会えないから?なのか?

GW出張


1人は寂しい
私は
極度の寂しがりやだと思う

誰かといたい

いつも
出張すると寝れなくなる
疲れているのに寝れない

だから
今回は
子供の頃から
ずーっと大切にいている
ぬいぐるみを持ってきた

これは
びっくり
めちゃ寝れる

この子のおかげ

そういうのって
あるんだね

癒されるわー

そして

彼と話さないと不安
これは

なんなのかな

彼はそう思わないのか

いつも
性欲の吐口みたいなこと
ばかりいうけど

性に関しては
そう
私も
たまに満たしてもらえたら
それでよい

この人は
私の虜だ

あと2日ある

気楽にやろう

キツすぎたんだよね
ここ最近

彼はいて欲しいけれど
いてほしくない人

私を
癒し
痛めつける人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?