4月18日久しぶりの逢瀬

毎日連絡はとっている
何せ
長期出張で
新規のテスト販売をしてきてた
報告
合間に
ちょっと
エロ話し
それが出張中の
私の楽しみだった

帰って来て休日
今日は
彼も
それに備えて
予定を組んでいた

私も 
休みだけど
仕事行かないと

仕事はエンドレスだけれど
彼とこうやっている時は
安心できる
だって
仕事が終わっていないから
とか
やることがあるから 
とかで
出て来てと
連絡が来ることはないから


私自身
凄く拘束時間の長い仕事をこなしているけれど

それは彼がいるおかげ

朝から
一緒にお風呂に入って

ゆっくりします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?