見出し画像

5月11日sex中の恋人つなぎは初めてだと気がつく

若い頃は
好きな人と歩く時とか
恋人繋ぎする
みたいなのに
憧れたりしたけれど

不倫だと外で
手を繋ぐことはない

SEXをして
気持ちよくなると
手をにぎりたくなるけれど
彼は
恥ずかしいのか
今までは
手のひらをにぎる感じだった

昨日は
そんな風に
身体が溶けていって
何度も
溶け合っていった後で
お互い逝きそうになったときに
彼から
たしか
彼から

いつもなら私から手をにぎるのだけれど

昨日は彼から
恋人繋ぎで手を握ってきて
そのまま果てた

この繋ぎ方をしたのは
初めてだったと思う
特に
しているときには

彼は
意外と純粋で
恥ずかしがり屋で
繊細で

そういう話を
最近よくする

自分のしていることを
確認するかのように

そして
ホテルの部屋が満室なのを見て

他に来ている人って
夫婦なら家でするだろうから
不倫の人が多いのかな

とか

そんな話をする

シングルの私よりも
彼の方が
何かと心配なのは当然だけれど
だからと言って
私との関係は
やめられない

と言った風で私を求める

15年経っても
こうしていられるかな


そんな先の話をする

私は

おばあちゃんになっちゃいますよ

と答える

その帰り道で
めずらしく
弱気な話をしていた
彼にも不安になることがあるんだなと

だから
私に抱きつきたいのだと

いつも
強く正しい存在といていることは
本当に大変なのだと思うから

甘えを見せられないから
甘えたいのだと

そんなことを思い

私も
甘えずに
彼を頼って

やはり
先日の理由のわからない不安は
彼と少し過ごしたら
消えているのだから

やはり私には
彼が必要なのだと

それは
気持ちの問題でもあり
私の女であるものの
その
認められたいという
欲と
ただ人としての
性の欲によるものと

一度入れると
早く次が欲しくなるなど
そんな
単純な私の体は

正直すぎると

そんなふうに思う

#不倫
#仕事
#SEX
#恋人繋ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?