見出し画像

キュンとすることは大切よね

追いすぎてますね

年下くんは
相変わらず天然で
社内では
なかなか
変わり者だし
頑固だし
頼りにならない

評価は低い…

それをきくと
私は笑っちゃう
なんでかな

いないのに
なぜか
私が話してなくても
話題に上がる子

みんな
本当は
魅力があるって
思ってたりするの隠してる?

年上が多いからかな

この子は
凄い子だと思う

そうだね

有名な
これから上がっていける
そんなとこに
いった方がいいのかもね

みんなそうだよね
弱っている事を
前面に出している人に対して
貢ぐ人と
馬鹿にする人と
その両方の人と

そして
それでも
自分の良さを出そうとか
しないんだよ
この人は

人の良さなんて
みんな大したことはない
上に上がると
常識的な評価が
その人の基準になるから
その人の好きな人ばかりが
凄いとされる

私は無理かもしれない
そして

彼は
それでなくても
馬鹿にされても
それでもここにいる

それって
1番凄いことかも

置かれた場所が
適材になると
いきなりやる技発揮する
じゃない時は
影になる

そこが凄い

私が彼を見る目は

恋じゃなくて 

親心じゃなくて

んー

尊敬でもなくて…

興味?
そうなりたい
凄いなって

それかもしれない

それが
自然な好きになることも
ある

人として興味を持てる人がいるだけでも
すてきな生きる時間だなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?