見出し画像

4月25日疲れるからと言いながらも逢うことの中毒性

逢瀬は急に決まるのです


逢瀬って
不倫し始めてから
使い始めたけど
どんな意味なんだろうな

最近かなり多忙だけれど
疲れているというよりも
最近自分で鏡見て
綺麗になったなぁ
と思う
他人事のように

病気の時は
何も容姿に気をかけられず
鏡を見る事が
怖いほどで
実際に
何ヶ月も
鏡を見ないこともあったと思う

そんな状態から
この会社を受けるとなった時に
スーツを買い
髪を染めて整えて
久しぶりに
履歴書のために
写真を撮りに行った

笑顔を作ることなど
何年もしていなかったから
かなりぎこちない表情しかできず
口角の上げ方がわからないな

その時の精一杯の写真を撮ったのを
思い出す

今は
満面の笑みで接客もできるし
笑顔の写真が
会社のSNSにも掲載されたりしている

この私の方が
元々の私だとも思うけれど
病気の私も私で
私は
その私を守るために
彼といることを選んでいて
彼はまた
私の身体がないとダメだ
と言う

お互いの欲求が合致している

私は初め
性欲をを満たせれば
と考えたりしていたけれど
それだけではなくて
心も体もだなって

もう
お互い意識をし始めてから
一年が経過している
そして
何時間いても足りないんだもんね

そんな話をしていて
結局
今日急に会うことになった

奥さんは
自宅に帰っていて
出張先であるこちらには
今はいないとのことだった

奥さんがいない時に
行くことになる

これは今後
わかりやすいルーティンになりそうだなと

予定が立てやすいなと思ったりする

恋愛とかじゃない
とか理屈を考えるけれど
結局
一緒にいると居心地が良くて
疲れていても
逢いたいと思ってしまうのだから
仕方がない

これから
GWはものすごく多忙
ほぼGW明けまで休みはない

それに
奥さんも帰ってくるから
GWが明けた後まで
会うことはないんだろうな
と思っていたけれど

結局
今日がその日になって

早めに帰ればいいんですよね
と言いながら
また遅くなって

でも明日は
そんなに多忙の予定はないから
なんとかなるだろう

と思いながら

彼と会うことは
私の生きる源だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?