見出し画像

2月25日夜這いならぬ朝這いの計画

娘のための連休
と言いながら
娘たちは私がいないことにも慣れていて
好きに遊んでいる時間も多い
そして
私はいつも通りに
9時就寝
娘たちは
しっかり夜更かしして
映画やら楽しんでいる
規則正しいのは私だけ笑
娘を寝かしつけるつもりで
自分が寝てしまう

そして
早朝に目覚める

昨日もそれを思った
この朝の時間なら
娘たちも起きてすぐには
私と出かけるなどないし
仕事してくると言って出て
彼の部屋へ
朝這いしに行けばいいかな

今日
彼の仕事の予定は
入っていなかった
定例の会議などでは
顔を出すかもしれないけれど
一応昨日寝る前に連絡した

明日は忙しいですか?

大丈夫そう
だけど
こんな6時台に
今から行く
なんて言われても
LINE見ないかな
寝てるかな
と思いながらも
今時間に行けば
多分娘たちが動き出す
10時過ぎとかまで帰らなくても
昼頃にでも帰れば

それまで
朝の微睡の楽しみができるかなとか
そんな事を思う

朝這いは
からも予測していないだろうから
一応
普段起きるという
6時半くらいに
ラインしてみようかな
昨日は
もっと遅く起きたみたいだから
起こしても悪いなと思う

本当は
前日から泊まって
夜寝る前までに2回くらいして
寝て起きて
寝起きの微睡の中で
キスをして
大きくなった彼のものが
私の中に入って
騎乗位で
するのが
すごく気持ちいい
あの
何て表現していいか分からない
感覚

と言いながら
流石にそんな早朝は
迷惑だろうから
もう一眠りしてから考えよう
と思いながら

そんな事を朝から考えるから
もう
彼に会いに行かない
という選択肢が
私の身体にはなくなっている

#夜這い
#朝這い
#会いたい
#sex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?