見出し画像

4月9日眠れない夜は1人でするしかない

出張初日です  

前日確認が終わり
宿泊先に着いたのは
もう9時をすぎていた

明日は
準備があるから
7時頃には到着次第…
11時前には
眠りについたのだけれど
2時間もしない時間に
目が覚める

いつもの事だ
出張の時は
寝れない

彼もそんな感じだったのかもな

彼が今いるのは
出張先で
いつも1人だと
よく寝れないのだと
話していた

明日からに備えて
体を休めたいけれど
緊張感が消えず…
なかなか寝られない

家にいない時の
醍醐味…

エッチな動画を見て
1人でする

体があったまったし
少しはリラックスできたかな…
 

いつものペースの生活をすれば
というので
このnoteを書くのも
私の日課で
少し安心感を感じてきて
寝れそうです

あと
2時間くらいしたら
起きて準備して

あまり気負わず

彼がかけてくれた言葉

プレッシャーとかではない
滞りなく終わらせる事
そこに結果はついてくる

前回は
1日だった
他でも
2日程度

今回は
1週間
しかも
なれない本部の
偉いおばさんが手伝いで
非常にやりにくい
そこが1番疲れるポイント

でも仕方ない
いないと困る

全くした事ないのに
私は説明できないから
という癖にして
しっかりと私のことを
卑下してくれて
まぁ
慣れていることだけれど

必要最低限手伝ってもらって
あとは
仕事に専念しよう…

きっとあのおばさんは
一日立ってるだけで
疲れたとか
無駄話し始めるんだろうな
この人の
抽象的で
偉そうな話ぶりが
母親にそっくりで
げんなりしているけれど

気難しい
自分の母の機嫌を取るつもりで
なんとかやりこなそう…  


愚痴があれば
彼に聞いてもらえばいい

少し寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?