見出し画像

彼の夢を見たい

彼のことを
好きだなと思いながら
彼は寝たかなとか
思いながら寝たら
彼が夢に出てきて

きっと幸せだと思う

幸せな夢が見られます様に

彼は
柔らかい動きをするけれど
とても力がある
重たいものも
軽く持ち上げる
肩幅が広いのは
子供の頃に
水泳の選手だったから
そして
今も
一日中重いものをもつ仕事もしたり
その
腕や胸板に
抱かれたい願望を
抑えるのが
やっとです

昼間から
仕事中にそんな妄想
していられるの
幸せだよね

今日の仕事は
遠目で
彼を見てて



一度
彼が自ら
近くまで来ていた時があって

意図的に私の近くまで来たよね?



私は最近の癖で
あまり気がつかないふりをして
彼をあまり見なかった

そしたら
もうその後から
こなくなって

夕方

棚の奥の方を歩く彼が
なんとなく
こちらを見ていた

気がした
 …

このもどかしい感じは
どうしたら良いんだろう

来週末…

仕事が一緒の予定だから
とりあえず
そこまでは
何もしない

といいながらね
昨日の夜も
電話しちゃって
出なくて
夜遅かったし

彼が早く寝るの知ってるのに

彼は
出なくても

その後でメールとか
してこないからな

私が
お返事ないと辛いんだよ?って

伝えないとなんだよな

この人は
どうやって恋愛とか
人との関係築けば良いか
苦手な人だから

凄く良い子なのにね
もったいない

だから

私が可愛がりたい…


夢見よ

おやすみ

おやすみって送りたいけど
それも
帰ってこないと切ないから
やめておきます

本当にこの人は
罪な人だ

私が
傷つくなんて
そんなに待ってるなんて
思っていないんだろうな 

また
焦らず
優しい目で
彼に挨拶するのが
明日の目標です


なるべく彼が来る時間に
タイムカードを押しに行く
彼は私の反対側から
来るから
毎日のゲームみたい

明日も楽しみだな


#婚外恋 #恋愛 #おやすみ
#夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?