見出し画像

半年で5歳若返る!男のためのスキンケアノウハウ【初級編】

画像1

みなさんは、イケメンになりたいですか?
イケメンになって、一ヶ月で20即!とかやってみたいですよね?


ところでイケメンの定義とはなんでしょう?


ブサイクの定義ってなんでしょう?


例えば、俳優の大沢たかお、綾野剛、中村倫也…


イケメンだと思いますか?


結論を言いましょう
この世には、イケメンなど存在しません


顔の好みなど十人十色だからです
菅田将暉よりあなたの方がかっこいいと
言ってくれる女は実在します


ただし、顔面に清潔感があるかどうか、
ここは厳しく審査されます


つまり


この世には2種類の男しかいません
肌が綺麗な男か
それ以外か…


こんにちは、ビリオメン(@billio_men)です
これでも一応ネトナン師の端くれです


詳しい自己紹介は割愛させていただきますが
僕は40歳を超えたアラフォーです


セフレは常に2〜3人います
だいたい20代です
全員、ネトナン(Tinderその他)で知り合いました


彼女たちは皆、僕のことを30歳だと信じ込んでいます
何故なら、最初に年齢を詐称(ごまか)して出会っているからです


そして、何故年齢詐称が疑われないかというと、
顔面を常日頃から綺麗に清潔に保っているからです
実際に女性からのみならず
kpした界隈のナンパ師の方々にも
40代には見えないとのお褒めのお言葉を
毎回いただきます


僕はメンズメイクはやりません
やっているのはスキンケアのみ
コストも大してかけていません


スキンケアも正しい知識をもってして行えば
コストをかけずとも
確実にスト値を1〜2程度は上げることが出来
年齢を擬態することすら可能です


このnoteは
これからスト値を上げるために
スキンケアを始めたいが
何から始めたらいいかわからない
初心者の男性向け
に書いたものです


コストは最小限で済みます
使用する基礎化粧品は
無印良品のものやドラッグストアで
手に入るもので十分です


界隈のTwitterやスト値上げガチ勢のnoteを見ても
高額な化粧品を紹介しているだけで
そもそものスタートラインの立ち方を
啓蒙している人は本当に少ないです


僕自身もかつてはニキビや吹き出物に悩まされる日々を過ごしていました


そんな僕が長年かけて独学で得たノウハウを元に
初心者の方がまず最低限何をやるべきかということに焦点を当て
これを読んだ人のスト値が少しでもアップして
ネトナンライフが少しでも豊かになるよう願いを込め
このnoteを書きました


内容には自信があります
すでに僕自身が結果を出しているからです


しかし、これを読んでスキンケアを実践したからといって
女の子と確実に即できるという類のものではありません


が、半年続ければ5歳は若返ることが出来ます


年齢の開示が必須となるネトナンにおいて
見た目上の若さというものは大きな武器になりえます
是非取り組んでみてください


そして、この記事は美容系noteにありがちな
「おすすめスト値上げアイテム10選」とかではありません


あくまで様々な基礎化粧品の基本的な使い方
その効果や意味にフォーカスした内容になっています
※何点かは、オススメのアイテムを紹介しています


「何を使うか」ではなく「どう使うか」
高価な化粧水などを買っても
正しい使い方を知らなければ意味がないですよ?


それでは、最後までどうぞお付き合いくださいませ。


_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_

こちらのnoteをご購入いただいた方で
僕のアカウントをフォロー(@billio_men)し
下記のツィートをファボ&感想を添えて引用RTしていただいた方には
90分のネトナン講習をプレゼントします。kpしましょう。
条件を満たした方はDMください。

_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_~_


【更新情報】
2020.2.7
・オススメのクレンジングについて追記しました。
・オススメのシートマスクについて追記しました。
・「ニキビ対策」を追加しました。
・「日焼け対策(日焼け止め・日傘)」を追加しました。
・「ほうれい線対策に、表情筋の体操」を追加しました。
・「生活サイクルについて」を追加しました。
・オススメのクレンジング、洗顔ジェルについて追記しました。

----------

□男性のお肌について

画像2

男性の肌は女性に比べ水分量が1/3と非常に少なく
男性ホルモンの作用により女性の2〜3倍の脂質を
分泌しているという特徴があります。

加えて男性は日焼け止めクリームを
塗る習慣のない方がほとんどのため
夏は紫外線にさらされ
そのまま冬は肌が乾燥してしまうため
肌の老化が早いと言われています。

それに顔面は
身体の中で最も外気にさらされている部位です。

排気ガスやホコリ・チリなど
生活しているだけで汚れるのが顔面です。

続きをみるには

残り 12,831字 / 15画像

¥ 1,980 (数量限定:残り 2 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?