見出し画像

【好きなコトを探せ】特化ブログで稼げるジャンルを見つける方法

先月、自分の興味のあること、好きなことを書いているブログだけでアフィリエイト月収が50万円を超えました。

参考までに、こちらがそのブログになります。

しかし、ここまで到達する過程には様々な苦難がありました。まず初めに悩んだのが、ブログのジャンル選定です。


・一体どんなジャンルのブログを書けばお金を稼ぐことができるのか?

・そもそも、自分が楽しんで記事を書き続けられるブログのジャンルはなんなのか?


僕は1年以上、このテーマについて考え抜き、1つの結論を導き出しました。

ということで本日は、僕が1年以上かけて体得した、「特化ブログで稼げるジャンルを見つける方法」をここに公開します。

まず要点を簡潔に説明すると、「自分が興味のあるネタ」「お金を稼げるネタ」という2つの要素を満たすジャンルを自分なりに見つけることが重要です。

この2つの要素を満たすジャンルとは一体なんなのか?具体的に解説していきます。

ここから先は

3,315字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?