見出し画像

楽しすぎた久しぶりの夫婦デート

先週末、両親が来てくれて、娘を1日みてくれたので、久しぶりに夫婦で一日デートに行きました!
もう、はちゃめちゃに楽しかった〜〜〜

午前中から出かけて、公園でお互いの写真を撮ったり、ツーショットを撮っているうちに、あ〜娘が生まれる前ってこんな感じだったなぁと思い出したり。
お互いのスニーカーを買って、履いて写真を撮って、「前もこんなことしたよね」って笑ったり。
映画を見たり。回らない寿司を食べたり。はしご酒したり。
本当に幸せな時間でした。
娘のお風呂と寝かしつけまでやってくれた両親に心から感謝だし、いつもこんな私と夫婦として仲良くやっていってくれている夫にはもっともっと感謝だなと思いました。

年に1回はこういう日が作れると良いね!
以上、短いけど、どうしても記録しておきたかった幸せなある一日のことでした。
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?