見出し画像

【娯楽】ゾクゾクするほど面白いデスゲーム、頭脳戦系の漫画紹介

僕が選んだ本気で面白いデスゲーム、頭脳戦系の漫画を紹介します!

またあなたが思う今回紹介している漫画以外で面白い漫画があれば、コメント欄にぜひ書いて下さると嬉しいです!

この記事をご購入された方には、残りの僕の読んだ感想とその漫画がどのアプリでどこまで読めるかなどを知れます!

今回紹介する漫画の中で僕が特にオススメする、漫画には☆マークを付けています!

●オススメ漫画

・リアルアカウント

SNSの世界でありがちな事などを、デスゲームに取り入れた感じの漫画です!

一部と二部でわかれており

一部の主人公が柏木アタル
二部の主人公が向井ユウマ

これは知らないと話がごっちゃになって初めはよく分からなくなるので知っておきましょう。

主人公が仲間との人間関係で葛藤していくのが読んでいて面白かったです!

そして二部の主人公向井ユウマの自分自身の在り方などの軸がしっかりしていて良いなと思いました!

・なれの果ての僕ら

一人のイカれた価値観を持つ高校生によって、元同級生達たちが追い詰められていき、徐々に狂っていくと言った感じの漫画です!

この漫画の面白いところは計算された構成にあります!
先の読めなく毎回面白いので、おすすめです!

ここから先は

1,606字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?