見出し画像

[既婚者の方へ] 絶対的に恋愛しない..不倫しない方法

こんばんは🌆 既婚者のタコセン🐙です。



既婚者のあなたはいま恋愛..もしくわ不倫をしていますか?

してる方に向けて記事を書かせてください。

ぶっちゃけると正直羨ましいです!笑 (でも恋愛..不倫を僕はできてもしません)
刺激がほしい..トキメキたい..好きになったから仕方ない..お金をくれる..家庭がうまくいっていないetc..理由は色々あると思いますが、
藉を入れていて家庭がある以上リスクがあります。

『そんな事わかってるよ!タコセンはモテないだけだろ! ただの皮肉だろ。』と思う方はここでそっとページを閉じてください。

もちろん羨ましいですよ!でももし不倫..異性を好きになりそうになったときに、リスクの方が大きすぎて理性でストップをかけます。
人間なのでいつどこで異性を好きになるかなんてわかりません。
でも少しでもそういう感情が芽生えてしまったら、自分との戦いです。
自分自身の欲求..気持ちに負けてしまうか、理性で抑えられるか..の戦いです。

そして今回ぼくが実践してる..不倫しない方法、はただ一つ!

【異性がいる場所に行かない。異性と過度に仲良くならない。仲良くなりそうになったらある程度、距離をおく。】

これに尽きます!


もちろん世の中、色んな考えがあるし人生1回だから色々な生き方があるし、それを否定するつもりはありません!

ぼくがただ家庭円満で息子が好きすぎる。だから不倫しようと思わないだけ。 ただモテないだけ!だとは思いますが、
既婚者が恋愛..不倫するのはその一時的な願望や欲求で理性で抑えれず楽しむのは、リスクを考えるとあまりにも危険すぎます!

慰謝料なんて払いたくないですよね!

そして不倫相手..好きなひとと一緒になりたいなら、離婚してから会うべきですよね!

あなたは大人だから、ぼくがわざわざこんなこと書かなくてもわかっていると思います。
あなたの人生だからあなたが自由に生きれば良いと思います。

ただなにかのご縁で、この記事に辿り着いてここまで読んでくださったのなら、せっかくなので自分を客観的に見て、もしそれがバレたときのリスクまでを考えてみてください。
めちゃくちゃ後悔すると思います。

世の中、男性と女性しかいません。 男性と女性しかいないからそうゆう間違った方向へ行ってしまうひともたくさんいます。(その過ちも刺激があって楽しいのはめちゃくちゃわかります。)

人生って難しいし面白いですね!

ということで今日はこの辺で!



PS....タコセンブログ...略してタコブロを読んでくれた優しいあなたは[いいね!]強制でお願いします🙇‍♂️🙏(コメントも待ってます♪)



最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

他の恋愛(不倫)に関する記事はコチラから⬇️


タコセンの経歴を簡単に書きました! 興味がある方は見てください。 ⬇️


Twitter、メルカリもやってますので、これもなにかのご縁だと思いますので、是非フォローして下さいね😃

【Twitter】

【メルカリ】


良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️