見出し画像

『潜在意識』の驚くべき力を最大限に活用する 【マーフィーの法則】

こんばんは♪タコセン🐙です。



昨日の朝にこんな本を読みました!


そう!マーフィーの法則です。



聞いたことありますか?



幸運も成功も、手に入れ放題!口にしたことが現実化する魔法があります!



自分の可能性を開放する!- 潜在意識の力を100%活用する


【マーフィー理論を上手に実践するための6カ条】

①出来事すべてをポジティブに考える ➡︎➡︎ 潜在意識によい効果をもたらすのは、プラスの視点からとらえたことだけ。

②願いが決まったら、無理をしない ➡︎➡︎ 人は心から願うことに対しては、自然に努力できるもの。

③成功地図をつくる ➡︎➡︎ 毎日ひらめいたことを手帳に書き出して優先順位をつけ、[行動リスト]をつくる。

④ネガティブなことはいわない、聞かない、思わない ➡︎➡︎ ネガティブな言葉は見聞きするだけで、脳に暗いイメージを植えつける。

⑤失敗も挫折もすべて幻!成功だけをみつめる ➡︎➡︎ 目的の成就を断念してしまうことこそ、失敗。

⑥心のカメラのピントを合わせる ➡︎➡︎ 心のカメラで何度も練習してピントを合わせ、ブレや明るさを調整していけば、だんだん願いが成就したときの映像をうまく想像することができるようになる。


画像1


病気を治すのは医者ではなく、自分自身 -[病は気から]は真実だった!


潜在意識の力の効力は、人の思いの強さによって変化します。

[よく効く薬だ!]といって、ただの砂糖水を飲ませてみても病気が治ることがあるように、どんなものであれ、ゆるぎない強い思いを抱いた人に、奇跡は起こるのです。

あなたの体を傷つけず、完璧に、いっさいの副作用もなく癒すことができるのは、潜在意識がもつ無限の力だけなのです。


画像2


不幸になるのは、自分が幸せに背を向けているから!? -幸福は手を伸ばせば届く場所にある


できると思えばできる方向へ! できないと思えばできない方向へ働きます。

最近、悪いことばかり起こると思ったら、潜在意識にネガティブなイメージが刻まれているサイン! そんなときは書き損じた紙をくしゃっと丸めて捨てるように、心をリセットしてポジティブな願いを上書きしてやりましょう。


画像3


人生は、豊かさの種をまけば豊かな実りに恵まれ、貧しさの種をまけば、貧しい収穫となります。 


どうか、幸せの種を心にまいてください。


その種が枯れずに育つか、希望どおりの実りになるかは、あなたの信じる心しだいです。


画像4


それでは今日はこの辺で!


PS....いいね!をポチっとお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏🙏🙏 (コメントもお気軽に♪)


最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m



タコセンの経歴を簡単に書きました! 興味がある方は見てください。 ⬇️



Twitter、メルカリもやってますので興味があるかたはフォローお願いします😃


【Twitter】→https://twitter.com/@ub1AlqvA05nwXFk

【メルカリ】→https://www.mercari.com/jp/u/603767227/



良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️