見出し画像

抱っこひも めっちゃ楽です。 ベビービョルン

こんばんはー 息子(1才6ヶ月)loveなタコセンです。


いつも休みの日は家族で出かけるんですが、どこに行くにしても常に抱っこひもを常備してます。

抱っこひもはずっと持ってるんですが、いま息子の体重がもう9,5キロくらいあって、普通に抱っこしてたら、うでがめちゃくちゃ痛くなります。(泣)


こんなとき抱っこひもがあったらめっちゃラクなんです。 しかも抱っこひもしてたら、両手が空くので色々自由がききます。

画像2



しかもですよ! 抱っこひもって、色々な向きで抱っこできるんです。



例えば、、、、



これが通常の向かい合わせバージョン。

画像1




そしてこれで逆向きバージョン。(子供の視界が広がってすごい喜んでくれます。)

画像3

(写真の撮った時期がバラバラですいません...。しかもたまたま載せた写真、難しい顔してるw 普段はニコニコしてくれます。)



で、最後が親の背中側に抱えるバージョン。(おんぶみたいな感じですね)

画像4


とまぁめちゃくちゃ色々バリエーションも豊富で、とにかくラクチンです。

嫁がいなくて息子と2人で、自分自身がすごい眠いときなんかは、息子をほったらかしで寝てしまったりしたらやばいです。 

そんな時に、家の中でも抱っこひもしたら、安心して寝れるし、一緒に息子も寝てくれます。


画像5



そんな抱っこひも(ベビービョルン)をAmazonで購入できますので、良ければ是非^_^



ベビービョルン(日本正規品保証付)  ベビーキャリア MINI Air アンスラサイト 021013                 [対象] 0ヶ月 ~ 12ヶ月





ベビービョルン(日本正規品保証付)  ベビーキャリア ONE KAI Air シルバー 098004                      [対象] 生後0ヶ月~3歳頃(体重3.5kg~15kg)

⬆️ コチラは若干金額が高くなりますが、3歳頃まで使えるので、長い間使えるからいいですね。





そんな感じで抱っこひもがあればめちゃくちゃラクですよ!って言いたかっただけです。笑


(最初はぼくも、嫁に『もったいないからいらないよ〜』って言ってたんですが.. いまでは出かける前に必ず『抱っこひも用意したぁ?』って言ってます。笑笑





最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

良ければサポートお願いします🙇
息子(1才6ヵ月)のパンパースやおもちゃやお菓子を買ってあげます❗️








良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️