見出し画像

赤ちゃんの食事は絶対ハイチェア(ベビーチェア)がおすすめ❗️

こんばんはー。 


息子が好きすぎて仕事が終わったら真っ直ぐ家 に帰る、たこせんです(←本当です!)(╹◡╹)


小さい息子さん娘さんがいる家庭ってどうやって息子さん娘さんと一緒にご飯食べているんでしょうか?



息子、娘にご飯をあげてから、親も食べているって感じでしょうか?



落ち着きのない子だとなかなか一緒に食べるの難しいですよね....


画像4



でも子供1人でもちゃんと食べてくれたらいいんですが、ちゃんと食べてくれないときだってありますよね。


ぼくの息子も1人だと、なかなか食べてくれないんです... 泣




なので、考えに考えて、

たこせん家では1歳6か月の息子にミッキーマウスのハイチェアを使って、ぼくと嫁と一緒にテーブルでご飯を食べるようにしました!

僕たちが食べてるのを見て、息子もしっかり食べるようになりました!


画像1


画像2

(ちなみにたまーに、ローチェアも使います。)



てな感じで、なかなか1人でご飯を食べない子は、親と一緒にテーブルで食べさせるのに、ハイチェアがめちゃくちゃオススメです!





Amazonにある、折り畳めて、かつお手頃なお値段の良さげなハイチェア、貼っておきますので気になる方はご参考にしてみてください。


(0歳7か月〜) 折りたたみ式 木製ハイチェア




(6ヵ月〜6歳頃まで) 多機能 4way ベビーチェア

画像3




可愛い可愛いマイベビーですが、育児ってめちゃくちゃ大変ですよね...


でもこうゆうネットの時代だからこそ、SNSを使って、悩みを共有して皆さん(ぼく含め)がストレスで子供をどなりつけたりしないように、考えて幸せな家庭を築けていけるといいですね。

(もちろん僕もSNSをフル活用して育児で困ったことや悩んでることがあるときは、参考にさせてもらっています。)





最後までお読みくださりありがとうございました😊

良ければサポートお願いします🙇
息子(1才6ヵ月)のパンパースやおもちゃやお菓子を買ってあげます❗️





良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️