見出し画像

明日花キララさんのブランド Whip Bunny ホイップバニー のオススメ水着👙

こんばんはー!     


元セクシー女優(元AV女優)かつ、恵比寿マスカッツの明日花キララさん、すごく可愛いし魅力的ですよね。




画像1


最近は、金髪起業家の誰もが知ってる有名ユーチュバーのヒカルさんとコラボして、アクセスもかなりハネて、

その勢いで明日花キララさんもYouTubeはじめたみたいですね! 



画像2


流石!明日花キララさん。



最初に投稿されたのが、すごく華やかなモーニングルーティンでした。(急上昇ランク1位でしたが今は削除されているみたいです)




そしていまYouTubeに投稿されているのが、明日花キララさんの初のメイク動画

明日花キララの地雷メイク



めちゃくちゃ可愛いですね。




そんな明日花キララさんは、自身のブランド Whip bunny (ホイップバニー) で水着もだされています。 



画像3








これから真夏日がやってくるので、海やプール、ナイトプールにも行く人も多いでしょう^_^



可愛い水着はもう準備していますか?  

明日花キララさんの水着 ホイップバニーを着て海やプール、ナイトプールに行って、最高の夏にしましょう(^o^)


画像4

画像5


Twitter(DMもお気軽に!)、メルカリもやってますので興味があるかたはフォローお願いします😃

【Twitter】→https://twitter.com/@ub1AlqvA05nwXFk

【メルカリ】→https://www.mercari.com/jp/u/603767227/





良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️