見出し画像

プロフィール記事(不定期更新)

人生そんなにうまくいかないですよね。


私は、新卒で入った建設会社を7ヶ月で退職し、次に入ったメーカーを2週間で退職しました。
その後、池袋の職業訓練校「フェリカテクニカルアカデミー」を卒業しました。
インターンはKROWLに参加し、今でもお世話になっています。
ライターの仕事ができているのもそのお陰です。
現在は、東京都の某広告代理店のWeb制作会社でWebディレクターをしています。


私が書くことで、いつか、誰か一人でも見て救われたり、共感して心が楽になったりしたらいいな、という思いで文章を書いています。


【定期更新のマガジン】



【執筆したメディア記事】








この記事が参加している募集

自己紹介

誰かを楽にして、自分も楽になれる文章。いつか誰かが呼んでくれるその日のために、書き続けています。 サポートするのは簡単なことではありませんが、共感していただけましたら幸いです。