見出し画像

懐かしの傷メイク🩹

⚠️下に傷メイクの写真が有ります⚠️


もうすぐ【ハロウィン】ですね🎃
1番好きなイベントがハロウィンです!

スマートフォンの写真フォルダを見ていたら、
去年のハロウィンの時にしたハロウィンメイクの写真が出てきました

その前の年にしたハロウィンメイクと比べて見て
『ちょっとはレベルアップしてるかも!?』と写真を見ながら1人ほくそ笑んでおりました(ΦωΦ)フフフ…

去年のハロウィンメイク(手の傷メイク)
2020年のハロウィンメイク(手の傷メイク)

SNSに手に施術した傷メイクの写真を上げたら
初の警告をもらってしまいました。。(※センシティブ設定にしわすれてしまいました💦)

上記2つの傷メイクはほぼ100均で揃う品物でやっています。

【傷メイク】→ティッシュペーパー、水のり、口紅(赤系)、リキッドファンデーション、メイクパレット(※メイクパレットはアマゾンで購入)

【血糊(ちのり)】→チョコクリーム、食紅(赤)、はちみつ→量はお好みで
血糊(ちのり)は口に入っても安全な素材で作りました。

傷メイクやソンビメイク血糊(ちのり)の作り方を
検索しまくりました。。 あー懐かしい(遠い目)

水のりを塗布しているので簡単に剥がれます
剥した後はクレンジングオイル等でしっかりと洗って下さい。
    ↓⚠️注意事項⚠️↓

⚠️肌の弱いかたにはおすすめ出来ません⚠️
⚠️長時間向きではありません⚠️
⚠️チョコクリームにはちみつを混ぜすぎると、かなりドロドロになります。服、髪の毛等に付着してしまいます⚠️

※見出しの写真素材は【写真AC】でTOMO…様より
 お借り致しました※
https://www.photo-ac.com/main/detail/24708948&title=%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E9%A3%BE%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?