見出し画像

1週間目noteの感想

今日でnoteをやって1週間がすぎました。
率直な感想は、
文章書く事って楽しい😆と
伝えたい事が上手く言えない、ありきたりな言葉ばかりになってもどかしい😭といった感じです。

20代はFacebookなどで
「〜行ってきた!めっちゃたのしかった😊✨」
など日記のような内容でしか書いた事がありません笑
そんな私が初めて投稿した日はうまくまとめる事ができず、恥ずかしい気持ちともどかしい気持ちでいっぱいでした。

5回目の投稿ぐらいから
読んでもらう人の事を意識して書くようになり、
テーマを決める→その情報を集める→まとめて
投稿といったような作り方にしました。
今もなかなか、いい表現や最後をまとめる言葉が見つからずもやもやしますが投稿した日は達成感があります。

感動したこと


見ず知らずの私の記事にスキをして下さったり、フォローして下さった事。本当に温かく感じ、感動しました✨

😊私にアクションを取ってくださった皆さまありがとうございます😊

見て下さっている事が私のやる気につながっています。

1ヶ月は毎日投稿を続けていこうと思っています。
1ヶ月後に見える景色が楽しみです♪

今日も最後までご覧頂きありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?