見出し画像

たまに行く京都駅周辺

日曜日の午後、たまにヨドバシカメラ京都に行くことがある。一昨日に新発売になったカシオG-shock RANGEMANの新型が出たので見に行くことにした。

最寄り駅から電車で40分ほどで到着し地下改札口を抜けて地下道を通る。京都駅は常に人が多く休日も平日も関係なく外国人が多く京都駅が国際空港ターミナルのような感じである。

改札を出て約5分あたりでヨドバシカメラ京都に着き色々と見ていった。いつもは地下1階パソコン・スマホ・ゲームエリア>1階時計エリア>4階UNIQLOエリア>6階大垣書店と周り、UNIQLOでインナーと靴下を買った。時計エリアにはg-shockのRANGEMANの新型を5分ほど見ていた。色々と見ているうちにヨドバシカメラ1階に寿司屋ができているのか?と思い行ってみたら15時前にも関わらず行列ができており並んだら、いつ寿司が食べれるのか?わからないほどだったので諦めた。その代わりファミマでコーヒーとスイーツを買い京都駅0番ホームの椅子で座り食べていた。

食べている途中に貨物列車が通過したので条件反射的に撮ってみた。

食べ終わると帰りの快速電車に乗るため8番ホームに足を運んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?