見出し画像

未確認飛行物体?

今朝6時に仕事に行く途中のコンビニ上空に何か?ブィーンという音が聞こえた。一体何なのか?と空を見れば

なんと
国道上空にドローンが飛んでいた。


ドローンは、ホバリングで下に向けて見ているように止まっている感じだった。


その後は数回ほど北と南に行き来し自分の頭の上で旋回していた。何か狙っているのか?しかし早朝6時で、ドローンが飛行しているのが変と思った。

謎のドローンは国道の上を走るように飛んでいた。何のためなのか?こんな朝早くから誰が遊んでいる?もしくはUFOとは言えないが何かの地球侵略?と思ったが実は

道路の向かい側に人影が

道路を調査している人達がいて、ある一人がコントローラーのような機材を持っていて別の人の腕章に京都府のマークがあった。

これは自分的な予測だが府と道路工事業者がドローンで国道の路面状態や、この時間帯の交通量を調査しているのではないだろうか?と見ている。

しかし、こんな朝早くに調査は大変だろうと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?