見出し画像

祝 10,000pv達成 【記念記事②】

初めましてこんにちわ。

たこつさんです。


▼記念▼

本日早朝に10,000pvを達成しました!

画像1

ありがとうございます。

noteの記事をUPし始めたのが4月24日。

50日目70記事で大台に乗りました。

1日平均200pv、記事平均約142pvということですね。

前回の【記念記事】はこちらでした。

前回20日での倍のpvになりました。

これは皆様方に読んで頂けたのが要因です。

本当に感謝致します。


▼まとめ▼

現在の状況を少しまとめてみます。

5月初めからはなんとか毎日更新が出来ており、ここ1か月は常にストックもある状態です。

毎日更新は少なくとも7月中旬までは続けられそうです。

その後については環境の変更もある為、もしかする「ほぼ毎日更新」に移行する可能性はあります。


今はnoteにだいぶ重きを置いて活動をさせてもらっております。

まだ大きな結果は出ていませんが、pv数の増加という形で少しずつですが進んでいるような気がします。

UP時間や記事内容でだいぶ初動であったりトータルのPV数が変わってくるのがなんとなくわかってきました。

あまり手ごたえの無い記事はやはり数字が上がらない傾向です。

詳しくは考察記事を書く予定ですので、お楽しみに下さい。


最近はnote執筆者の方がフォローやスキをしてくれるようになりました。

ここから先の活動は外部の方にも向けた記事が書ければなと考えております。


ブーストイベントから始まりここまでnoteを続けられたのも、オンライサロンメンバーの方々の力添えがあってのもです。

深く感謝致します。

そして、興味を持ってnoteを閲覧して頂いてる方全員に感謝致します。

これからも各記事において、内容やその他なんでも構いませんので、コメントを頂けると幸いです。


今後とも宜しくお願い致します。


本日はここまで。


私が参加しているオンラインサロンメンバー有志によるnote/ブログまとめサイト『文章遊戯』のリンクです。


それでわまた!


この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートして頂けると幸いです。今後の活動に生かせるように精進して参ります。