見出し画像

ヤニ

皆さんこんばんは。
お仕事の方お疲れ様です。

いきなりなんですけど
周りには理解されへん自分だけのフェチってあったりしますか?自分が長年女社会にいるということもあり
いわゆる恋バナをする機会がよくあるのですが
そこで、好きなタイプとかを話すことがよくあります。しかし大概私のタイプは理解されません。
特にほぼ100パーセント理解されないのが

"タバコ似合う人が良い"

というフェチです。
昨日も友達とこの話をしましたが
"タバコ吸う人無理"と断固拒否されました。
# めちゃくちゃどうでもええ

もちろん、喫煙者としか付き合いたくないとかじゃなくて、ただただ男の人がタバコ吸ってる姿ってなんかかっこよくないですか?
あんまり良いことではないんですけどね。
こんなことゆーときながら私自身は
タバコ吸ったことないし吸うつもりもありません。
でもめちゃくちゃ喫煙者女子憧れます🥺
沢尻エリカとか長澤まさみがタバコ吸ってる姿は
それはもうバチクソエロかっこいいなぁと思いますあんな女性めちゃくちゃ憧れます🥺
コンビニで"赤マル1つ"と言いたい人生でした🥺

なんで急にこんなこと書こうかと思ったのかと言うのも、今日コンビニに行った時に前に並んでたイケメン金髪のお兄さんが、ラキストを買ってたのですが
なんかその姿が新宿スワンの真虎にめっちゃ似てて
"うわぁ、ええなぁ"と思ったから。


それと、今日タイムリーで上がっていた
霜降りチューブでせいやがタバコをちゃんと肺に入れようという企画をやっていておもろかったから。
え、クソどうでもよない?
めちゃくちゃ自分の好みの話してますがほんとに誰も興味無いですよねすみません。
まぁとりあえず霜降りチューブ見てみてください!



タバコが似合う私の大好きな人たちを貼りますね🥰
これは完全に自己満です🥰
過去一の内容の薄さで自分でもびっくりしてます🥰
こんなクソみたいな内容公開しようか迷いましたが
最近長文ばっかやったからたまにはええか🥰
それにしてもこんなかっこいい人らを見て
それでも喫煙者無理と言えるか?世の女子たちよ
こんなんどう考えてもバチくそかっこいいやないかい!
髭 黒髪 スーツ タバコ もうこれです!これしか言うことないです!
ありがとうございました!
# こんなしょーもない事書いてほんますみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?