見出し画像

私の頭の中の消しゴム

これまた気になっててずっと観れずじまいやった「私の頭の中の消しゴム」を観た。

はい号泣。後半は泣きすぎて頭痛いし、まぶたぱんぱん。
両鼻にティッシュを詰め、タオルを目の下に当ててみるスタイルで今回もいきましたが、ティッシュはぐちゃぐちゃでタオルの半分が濡れてた。

こんな素敵な恋愛したいと思ったし、こんな辛い恋愛したくないと思った。ああ余韻。

あー明日はマツパ行くのにアホほど泣いて目腫れてるから最悪や。予定の前の日ほどなぜか映画とかドラマわざわざ観て泣いちゃうねんな〜。学習能力ゼロすぎ。
目冷やして寝よっと、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?