見出し画像

#アクトレス4

 久々に金曜視聴。
 
 物語がやっと動いてきたぞ!

 ミズタマリの正体、ドミナンに希莉のことを電話した理由、美樹からみたの希莉などなど。

 次回以降大きなカギが見つかるか…

 希莉の家族の話はボーダレスにほぼでてこなかったけど、かなり闇がありそう。てか自動の門てめちゃくちゃ太いおうちじゃん(笑)。

 登場人物もれなく冷静さにかけているのはどうしてだろう…(笑)
  

 

・あてにならない推移コーナー?

 犯人は希莉母と予想

 真瀬環奈はもともと片山家の人間であったことも考えられる。所長の「殺人は大方身内で起こる」がカギなんだろうけど、環奈の親族はいまだに誰も出てないのでどこかしらで結びつくだろう。

・今週の叶音ちゃん

 今週はなんと倍の尺登場してた!
 5年前にあれだけ素直になれずに反抗気味だったので、あれだけ成長してるのはものすごい泣いちゃう(笑)
 
 しかも子守もできて母性本能にも目覚めるなんて!
 
 ボーダレスの続編としては、この二人の邂逅と叶音ちゃんの成長はかなりの見ものかもしれない。

 果たして来週以降出るのだろうか…

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?