次回のLIVE配信は1月27日 21:30~です

たこやんラジオ、次回のLIVE配信(Fcebook Liveの予定)は、1月27日(土) 21:30~ です。

Facebookのたこやんアカウント (https://www.facebook.com/otakoyan) をフォローしてくださいね。

なお、LIVE配信後に同録音声をラジオ形式でこちらに再UPするので、ライブ配信を見逃しても大丈夫ですのでご安心を。

そしてそして、番組宛てのメッセージフォームをつい先ほど作りました。
こちらだ!!
  ↓
https://goo.gl/forms/tONd1yOzfdxpkTTC3

みなさんからの質問お便り(移住や転職や独立に関する相談とか、鹿児島で●●が食べたいのだけどおいしいお店ありますか?とか、たこはんはどこでタコヤキの修行をしたのですか?とか、なんでもOK)お待ちしております。


なお、たこやんラジオでは、「俺も出たい!」「私もしゃべりたい!」な皆さんも絶賛募集中です。ラキブラ( http://lucky-brothers.co.jp/ )の2人とか、来てくれないかなあ。。。

出演希望も、メッセージフォームからどうぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?