見出し画像

たこやんノート③  「たこ」のつぶやき

たこやんラジオを聴いてくれたみなさんありがとうございました。

Iターン者としてけっこうぶっちゃけてしまった気もしますが、まあいいでしょう。

今回やって思ったのは、やっぱりまずは「これは面倒なことをはじめてしまったぞ」ですね。広く浅くではなく、誰かに深く刺さってほしい系の話ですけど、その誰かはそこにいるかいないかわからないわけですから。

あとは、もうちょい「やん」をイジリにいったほうがええなってところ。真面目ですからね、彼は。

あの真面目さが僕には面白いわけで、そこはもっと知らしめたい。真面目はボケですから。ちょっと加減し過ぎました。

というわけで次の第1回は1月末くらいになります。鹿児島を面白がるときに、ネイティブな鹿児島人のプライドの高さは邪魔になることが多いんですけど、そのへんのギリギリのところで遊べたらなあって思ってます。

なのでプライドの高い人は聞かんといてください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?