たこやんノート④「やん」のつぶやき

みなさま、こんにちわ!

第1回のたこやんラジオ、いかがでしたか?

今回はさっそくお二人のゲストが入ってくださり、途中からコインチェックの話になったり、コミュニティの話になったりしましたが、大きく2つのテーマで話はすすみました。

【今回のリスナーからの相談】

「31歳女性、大阪で出版社の営業職をしています。鹿児島に移住したいのですが、いまの仕事と近い仕事ができる鹿児島市に移り住むのと、あまり今の経験が生きる仕事がない鹿屋市で働くのはどちらがよいでしょうか?」(ラジオネーム こつぶさん)。

この質問にたいしての、たこやんとゲストからの回答については、ラジオをお聞きいただきたいのですが、本編の中で、大きな発見がありました!

ラキブラメソッドとも言えるこちらの方法論については、近いうちにきちんとブログにしておこうと思いますので、皆様お楽しみに。

いやー、しかし、今回のラジオはおもしろかった。ゲストの僕氏とシさんがあまりに自由すぎて。

みなさま、聞いていただいた感想など頂戴できますと幸いです。お暇ならぜひコメントくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?