見出し画像

香鳴ハノンの3月1on1トーク!の記録(2024年3月4日)

日付と時間

日付:2024年3月4日(月)
時間:20時14分〜17分

記録と感想

ハノンちゃんお誕生日おめでとうございます!!!(1on1終わった瞬間思い出したけど直接おめでとう言うの忘れてたああああああああああああああ!!!ちょっと時間経っちゃうけど次回言わせてください!!!)

ということで一番大事なことを言い忘れてしまいましたが、今日も1on1ありがとうございました!!!
誕生日ライブの翌日にハノンちゃんとお話しできてほんとに嬉しい!!

早速衣装の話になっちゃうんですけど、誕生日ライブの新衣装ほんっっっっっっっっっっっっっっとに可愛かった〜〜〜〜〜!!!しかも可愛いだけじゃなくてスタイリッシュなシルエットでかっこよさも両立してるの最高でした!!!

しかも今回はショートパンツということでハノンちゃんの綺麗な脚がしっかり見える!最高!!!なんかほんとに今回の衣装かわいいしかっこいいしだいすきだしで刺さりすぎちゃった!!!

この誕生日ライブだけなのは勿体なさすぎるし、ぜひぜひショートとかまた他の機会でもこの衣装を身に纏ったハノンちゃんが観れるのを楽しみに待ってますね!!!!

そうそう、誕生日当日にTwitterにアップしたケーキもしっかり見てくれてありがとう!!!!ハノンちゃんのお誕生日祝いとして個人的に何かできることないかな??って思って準備してました!
ほんとはハノンちゃんだし、インスタ風よりTwitter風のケーキ用意したいな〜って思ってたんだけど、そこまではちょっとうまくいかなかったねww

でもほんとに素敵なケーキで、ハノンちゃんの誕生日ライブが終わってから食べたんだけど、味も100点満点ですごい美味しかった!!!
ほんとはこれハノンちゃんに食べてもらいたいなって気持ちはあったけどまぁそこはしょうがない!

そして応援広告もスタッフさんが写真届けてくれたみたいでよかった!
僕は幸い掲出当日に有休が取れたから直接掲出されてるのを見届けてきたけど、くく先生の描いたとってもかわいいハノンちゃんのイラストがめちゃくちゃ大きなサイズで掲げられてるのがほんと嬉しかったし、すごい感動しちゃった!!!

実際現地行った時も広告見てくれる人結構いたから、これがきっかけでちょっとでも頭の中に「香鳴ハノン」って名前が残って、それがまた別のきっかけで花開いてくれると嬉しいなって思ってます!!!

そしてこれはハノンちゃんと二人だけの秘密にしておきたいので詳しくは書かないけど、ハノンちゃんの夢の一つを叶えるお手伝いができたみたいでほんとに嬉しい!!!

それでは改めて1on1ありがとうございました!!そしてハノンちゃんお誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
じゃあ次は3月9日会いに行くね!次こそは改めて誕生日おめでとうって言うぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?