見出し画像

香鳴ハノンの1月1on1トーク!の記録(2024年1月28日)

日付と時間

日付:2024年1月28日(日)
時間:23時10分〜13分

記録と感想

今日も1on1ありがとうございました!!
年賀状届いたみたいでよかった!年賀状のデザインどうしようかなーって悩んだ末に、年末ワンマンで一緒に撮ったチェキをハノンちゃんにも顔隠したりしてない撮ったままのやつ見てもらいたいなってことで、チェキの画像メインのデザインにしちゃいました!!
喜んでもらえたみたいで何よりです!

年末ワンマンで撮ったチェキはしっかりスプの2周年(だったよね?)グッズのチェキバインダーに大事にしまってます!!
そうそうこの2周年グッズのイラストで使われてるこの衣装めちゃめちゃかわいくて好きなんですよね!!!もちろん他の衣装も好きなんだけど、この衣装の女の子感がすごい好きです!!!

前々回の1on1からこの感想記事書き始めたけど、ハノンちゃんも嬉しいと思ってくれたみたいでとても嬉しかった!
ほぼ毎週1on1でお話ししてると、前に何話したっけなーとかどうしても覚えていられなくなっちゃうから何か書き留めておきたいなってことでこの記事書き始めました!

note書こうかなって思い始めたのは実は去年の11月からなんだけど、ちょうど思い立った頃に1on1でお話ししてた内容がふたりだけの秘密にしておきたいなーって感じの内容だったとかもあって、なんだかんだ年明けて1月から始めることになりました!

さっきも話したけど、1年間書き溜めた後来年の今頃に振り返って読んだら、自分自身どんな気持ちになるんだろうなーーーって楽しみにしてたりします!
ハノンちゃんとの大事な思い出がただ「楽しかった」だけになっちゃうのもちょっと寂しいなと思いつつ!

文章も読みやすいって褒めてくれたのも嬉しかったよ!
いつもほぼ推敲なしで一気に書き上げてるから読みづらくなってたらごめんよ〜〜〜って思ってたので、それを読みやすいって言ってくれたのほんとに嬉しかったし、安心しました!

今日も1on1ありがとうございました!
来週はいよいよパレプロ新曲のお披露目バレンタインライブ!!かわいいハノンちゃんが見れるのかなーと思いつつ楽しみにしてます!
あとバレンタイングッズとかも出るのかな???(また限定数少なめのやつあったりするのかなーと戦々恐々としてる部分もありますがww)

それじゃあ次は2/4、ちょうど1週間後にまたお話しできるの楽しみにしてますね!次はお披露目ライブと新曲の感想とか伝える日になりそうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?