見出し画像

香鳴ハノンの1月1on1トーク!の記録(2024年1月14日)

ハノンちゃん1on1ありがとうございました〜〜〜!!
1on1で話したこととか思ったこととか書き残したいなーと思ったので今回から記事に残しておこうかなと思ってまーす!

日付と時間

日付:2024年1月14日(日)
時間:23時10分〜13分

感想など

1on1ありがとうございました!!!
年末ワンマンの日はハノモニTシャツで行ったので実はライブTシャツ初おろしでした〜〜〜!!

ライブで着なかったからなかなか初おろしする機会ないなーと思って着ていったのですぐ気づいてくれたの嬉しかった!

このライブTシャツほんとにかわいいなーと思ってるし、普段から着ていくつもりです!
そのためにもやっぱりもう1枚ぐらい買っておきたい気持ち!

そうそうそんな話の中で、振袖衣装のアクスタ三つ買ってるの覚えられてたの笑っちゃったwww

でも何気ないツイート覚えててくれてるんだなーって感じて嬉しかった!

ワンマンとお正月のグッズが明日で販売終了なのでお財布と相談して買い足そうかな〜と思ってます!(自分的には欲しいものを必要な数+1だけ買ってるだけなのでお財布の心配とかは大丈夫よ〜〜!!)

そして今日やっとワンマンのアーカイブ見終わりました!
ほんとにこれ何回も言ったり書いたりしてる気がするけど、みんなほんっっっっっっとに歌もうまくなったな〜〜〜って現地でもびっくりしたし、ダンスもみんなの振りが綺麗に揃ってて見惚れるぐらい美しかったです!!

オフで集まった時とか全員集合とか見ててもすごい一人一人の喋りとか反応がすごい自然になってて、去年1年間でパレプロのみんながほんとに仲良くなったんだなああああってのがすごい伝わってるよー!

あ、そうそうハノンちゃんを最推しにしてる一人のファンとして、ハノンちゃんのたまに抜けてるところが出る機会も増えた気がしてとても嬉しく思ってます!!!(ハノンちゃんって実は結構いじられると面白いタイプだよね???と思ってます)

ハノンちゃんもどこかで言ってたような気がするけど、グループアイドルでこんなにメンバー同士プライベートでも遊びに行くぐらいみんな仲がいいってほんとに稀有なことだと思うし、そんなパレプロがこれから何を見せてくれるのかほんとに楽しみにしてます!!!

これからも応援していきますね!!!!!!!

今日は1on1ほんとにありがとうございました!!!
また来週話そうね!配信で会えるのも楽しみにしてまーーーーす!!

P.S. あとこれ時間あったら伝えておこうかなと思ってたことですが、この前チェキ会で話題にあがった応援広告の件、広告を出すことについては代理店さま経由でパレプロ運営さまの許可はいただいてますので、その点は安心してもらえればと思います!(すでに聞いているかもしれないですが念の為)

追記

話す時間あったら話そうかなーと思ってたことなんですけど、昨日の歌枠まーーーーーーーーーじでめちゃめちゃよかったです!!!
私が好きな歌って、いわゆる「上手い歌」じゃなくて「心を動かしてくれる歌」なので、昨日の歌枠はほんとにハノンちゃんが思うがまま自由に歌ってる姿がほんとに最高で、こういうハノンちゃんが大好きなんだよなああああああって改めて思いました!!!!!!

Palette ProjectやSputripとしてのハノンちゃんの歌声も大好きですが、ほんとにいつかハノンちゃんソロでのワンマンライブとかでハノンちゃんが思うがままに歌うライブを生で浴びたいなと夢見てます!!!

この夢がいつか叶うといいな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?