見出し画像

香鳴ハノンの3月1on1トーク!の記録(2024年3月17日)

日付と時間

日付:2024年3月17日(日)
時間:23時00分〜03分

記録と感想

ハノンちゃん今日も1on1ありがとうございました!!!

今日はちょっとプロフィールに書いてた「ハノンちゃん大好き」の一言が思わぬところでチェックされて圧を受けた話を聞いてもらっちゃいました〜!!
まぁ直接ハノンちゃんにどうというわけじゃないので笑い話にしてもらえれば〜ってぐらいのやつです!

というのも、実は昨年行われたGEMS COMPANYのワンマンライブのチケット特典でハノンちゃんが推しと公言してる奈日抽ねねさんからのボイスメッセージをいただいたんですが、どうやらボイスメッセージを録る時にしっかりTwitterのプロフィールをチェックしていただいたようなのです。

プロフィール見るとまぁそこには「香鳴ハノンさんが大好き!」の文字があるわけで、結果としてめでたく奈日抽ねねさんから「なにぬのことすきだよね〜?昔からジェムカンのこと見てくれてるもんね〜〜〜???」と特大の圧をいただくことになりました!!!

ちなみにヘッダ画像のDMM VRシアターはジェムカン1stワンマンの会場だったりします

まぁ何かハノンちゃんに伝える必要があるかというとないような気がするみたいな内容でしたけど、まぁこんなことあったわ〜という笑い話ですねww

あ、でもこれでちょっとハノンちゃんの圧を求める人たちの気持ちがわかったかもしれない!(いやでも浮気はしませんけど!!!え?いろんなライブ行ってるじゃないかって??あ、、、いや、まぁ、それは、、、はい、、、ハノンちゃん的な浮気のラインってどこなんだろう、、、ちょっとどこかの1on1で聞いてみようかな??)

そんなハノンちゃんとなにぬが珍しく一緒にステージに立ったすぷあいしーのライブほんとに楽しかった!!!
しかも二人でしゃかりきやるとかほんとに最高でした!!!

曲始まってから、あ〜〜〜〜〜〜そういえばジェムカンのワンマン千秋楽の後にハノンちゃんと1on1した時しゃかりきやりたいんだよねってハノンちゃんが言ってたの思い出しました!!!(パレクルさん向けにジェムカン曲の予習リスト作ってた時すっかり忘れてたのがちょっと悔やまれてたー!)

今後もすぷあいしーで何かやるかもって話、告知出るのを楽しみに待ってますね!!!またハノンちゃんとなにぬがナチュラルにいちゃいちゃしてるの見せつけちゃってくださいね!!!

そしてもうすぐえるすりー7ですね!!!
今回は第二公演、第五公演とハノンちゃんが出演する公演にはなにぬも出演してるんですね!!初めてのシャッフルユニットでの共演とか実現したら嬉しいな!!!!!!!!

それじゃあ今日はこれぐらいで!改めて今日は1on1ありがとうございました!
次の1on1はもうえるすりーの後ですね!えるすりーの舞台で躍動するハノンちゃんの姿楽しみにしてます!!!
ハノンちゃんファイトーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?