見出し画像

香鳴ハノンの2月1on1トーク!の記録(2024年2月25日)

日付と時間

日付:2024年2月25日(日)
時間:23時22分〜25分

記録と感想

ハノンちゃん今日も1on1ありがとうございました!!!
改めて今日は話したいこと盛りだくさんすぎて始まる前から絶対時間足りないじゃん、、、!!!!!って感じでした!

3分でこんな全部話せるはずがないので、今日話せなかったことはこちらのnoteに書いておきますね!次回は3/4ということでハノ誕2024の話をしたいですし!!!

今日話したこと

まずは改めてチャンネル登録者3万人突破おめでとうございます!!!
誕生日頃の達成になりそうかな〜??とは思ってたけど、誕生日前に長時間耐久とかで喉痛めたりしたら大変だしというアクセルとブレーキ両方踏みたくなってしまうような状況で、ハノンちゃんはどう決断するのかなと見守ってました!

結果的にはこの間の縦型でやった歌枠で大きく登録者数が伸びて、あと一回耐久したら一気に行けるのでは!??という状況になったのほんとによかったです!!!

改めてだけど、こうやって縦型配信で毎回毎回大きく登録者数が伸びてるの、今までショートの投稿とか配信とかを並行していっぱい頑張ってきたからこその結果だと思ってるよ!!!
ほんとにこの結果はハノンちゃんの頑張りの成果だって胸を張っていいと思います!!!!!!!

そして今日公開されたえるすりー7のハノンちゃんのイラスト!!!
イラストが公開されて見た瞬間、ほんとにちょっとまじでかわいすぎて、「は!?!??!?!??かわいすぎるんだけど!??!???天使じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなってました!!!

元々絶対かわいいでしょ!と思ってるって前回の1on1でも話しましたが、その時想像してたかわいさの軽く10倍は突破するかわいさ!!まじでかわいすぎました!!!!!

イラスト公開される前にグッズ買ったけど、ちょっとかわいすぎて追加でもう1セット買っちゃおうかなああああああああって気持ちになってますwww(いやでもハノ誕もあるしお財布と相談しますがww)

そして青系の衣装バージョンもあるってことで、そちらのイラストが公開される日もめちゃ楽しみにしてます!!!!!!!!!!!(デジタルフラスタをどっちの衣装で贈るかはみんなで考えて贈りますね!!!)

あとは時間ギリギリでちょっとしか伝えられなかったけど、福袋の話!!!
福袋の開封結果はこんな感じでした!!!
今回は去年のバレンタイングッズがちょうどお財布が厳しい時期だったので我慢して見送ってたんですが、この福袋でフレグランスポスターとアクリルスタンドがゲットできたのほんとに嬉しかったです!!!

過去生写真が色々ゲットできたのも含めて嬉しかった!(サイン入りが当たらなかったのはちょっと残念だけどそれは贅沢かなww)

あと地味にだけど去年の感謝祭のキャンペーン特典で配布してたクリアファイルとステッカーもゲットできて、予備あるし普通に使っちゃおうかな!って気持ちになれたのも嬉しい!

それでは改めて今日の1on1ありがとうございました!!!
来週のハノ誕2024めちゃ楽しみにしてます!!ハノンちゃん大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!💕

今日話せれば話したいなと思ってたこと

また後で追記します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?