見出し画像

Palette Project 3rd one man live 「Stepping Prism」現地参戦記録

今日は2024年1月23日ということで、昨年末に行われたパレプロ3rdワンマンライブ「Stepping Prism」のアーカイブ期限最終日!!!
遅れに遅ればせながらですが、現地ライブの感想とか楽しかったこと諸々を書き残したいなと思い筆を取ります!!


イベント概要

Palette Project 3rd one man live 「Stepping Prism」
2023年12月30日(土)
新宿LUMINE0

当日の服装

ライブ当日の服装ですけど、ハノモニTシャツを着るかライブTシャツを着るか当日の朝までめちゃくちゃ迷ってたんですよね〜〜〜!!!
最終的にはライブ後ハノンちゃんとのチェキ撮影があるし、チェキはハノモニTシャツで撮りたいな!ってことでハノモニTシャツを着て行きました!!!!

ライブTシャツもすごいかわいくて着やすい感じのデザインなので、DJイベント行く時とか普段着としても着て行きたいな〜〜〜!の気持ち!!!

会場までの道のり

当日は会場オープンと物販の開始が14時ということで、13時ぐらいに新宿着いてご飯食べながら時間あわせて13時30分ぐらいにバスタ新宿につければいいかなという予定で動いてました。

あとライブ会場でハノンちゃんの生写真とかペンライトシートのトレードをする予定があったりしたので、会場でエンカウントした人にハノンちゃんが新幹線乗った時必ず買って行くって言う例のやつをお土産に持っていこうかな〜と思って、新宿行く前に東京駅寄ってたりしましたね。

あ、そうそう当日のお昼ご飯はハノンちゃんとGEMS COMPANYの奈日抽ねねさんがデートしたという焼肉ライク新宿西口店に行ってました!!!
自分自身、ジェムカンに出会っていたからこそパレプロを知る機会が得られたと思っているので、そういう縁を大事にしたいなって意味も込めてお店を選んでました!

頼んだメニューは個人的定番のオールスターセット!オールスターセットはご飯、スープ、キムチがおかわり無料なのでお腹いっぱい食べたい時はこれが最強っすね。

そんなわけでしっかりエネルギー補給を終えて、いよいよライブ会場のLUMINE0さんへ!!!

でも例の道案内動画とか色々新宿駅からLUMINE0さんに直行するルート確認してたりしたけど、結局当日は新宿東口から出て焼肉ライクに行っちゃったので役には立たなかったなあww

開演前

そんなわけでLUMINE0に到着後、いよいよ開場の時間になって最初に向かったのが物販コーナー!
ライブグッズ関連はほぼほぼ事前物販で買ってたので、当日はメモリアルピンズとハノンちゃんのライブ生写真、事前で買ってなかった缶バッジを目当てに物販向かってました!

なんだかんだ物販には結構時間がかかって、物販終わってフラスタ前に辿り着いたのがもう開演30分前とかだったかな???
そしてそんな物販でゲットしたグッズの写真がこちら!!なんと缶バッジはハノンちゃんx2、くーちゃんx2、カナメちゃんx1という結果でなんと全部Sputripという奇跡!これが運命力ってやつ!!!!!

ハノンちゃんの生写真、10種類コンプもできたしサイン入りも3枚ゲットできてよかった!!!
やっぱりこの衣装のハノンちゃんかわいすぎる!!!

あとは今回のライブではハノンちゃん宛のフラスタ企画やってたりしたので、現地で写真に収めたりしてました〜〜〜!!(当日ライブ前に企画アカウントからのツイート、写真つけ忘れててすみませんでした。ライブ後に気づいて上げ直してました。。)

フラスタ企画については別途記事を書いてるので気になった方はこちらも見てね!

そうそう、こちらのフラスタのメインイラストをご依頼していたご縁から、パレプロ公式で募集していたメッセージボード企画の方では愛原くく*先生とご一緒させて頂いてメッセージを贈ったりしていました。(これ現地でちゃんと見たかったけど、物販でだいぶ時間かかったりして色々バタバタしてるうちに見る時間無くなっちゃったのは残念)

そして物販終わってから事前にお約束してたハノンちゃんの生写真やペンライトシート(サイン入り)のトレードをしていただいてました!
交換していただいた方々本当にありがとうございました!特にペンライトシートは交換していただいたあと早速公式ペンライトの方に装着して、ライブ中全力で振ることができて本当によかったです!!!

(実はトレードしたり挨拶したりフラスタ企画の対応とかしてる間にライブ開演の時間になって慌てて座席に向かってたりしたせいでペンライトシート差し替えるのちょっと諦めてたんですが、開演が少し遅れたこともあって差し替えする時間ができたのは私にとってはとても幸運でしたね。)

このサイン入りペンラシート、ライトつけるとすごいサインが目立っていい感じになるので当たった人ぜひ使ってみて〜〜〜〜〜って思ってます!特にプレミアム特典の箔押しペンライトスタンドにこのサイン入りペンライトシートを入れた公式ペンライトを飾っておくの最高じゃないですか!?!??ってグッズが届く前からわくわくしてます!!!

ライブ本編

さあそんないろんなこともあったりしながらいよいよ開演!!!
セトリ予想したいなあという気持ちはあったりしたけど、予想したとしても当日会場入ったらそんなこと頭から抜けるしな〜〜〜ってことでもうなにも考えず目の前にあるものを楽しもう!!!って気持ちで臨みました!

あ、ちなみにここからはアーカイブ見ながらスクショ挟みつつ、当日ライブ見ながら思ってたこととか書いて行きます!!

オープニング

そんな今日はなにが観れるんだろう、、、!!!とわくわくした気持ちを抱えているところに飛び出てきたオープニングムービー!!
ライブタイトルである「Stepping Prism」の名の通り、プリズムのように輝く7色のメンバー!!!
いつもこのオープニング映像でいよいよライブが始まるんだってスイッチが入るんですよね!!!!!!!!!

そしてもちろんハノンちゃんのカットの時は全力で叫んでました!!!!!!!!!!!!
いやまじでこのハノンちゃんかわいすぎるな!!!!!

そして恒例?の加速カウントダウン!!!以前のパレプロ感謝祭でしてやられた記憶が鮮明だったので今回は対応できました!!!(カウントダウン始まったところからどこで加速するんだ!?って考えてたwww)

ドリームインブルーム!

そうして始まった一曲目、ドリームインブルーム!!!
一曲目からコールの多い曲!ライブのテンションを上げてくのに最高のスタートでした!!!!!

今回のライブ新衣装、「せーの!虹のファンファーレ」のMVで観てはいたものの、実際にライブ現地でその衣装を纏ったメンバーのダンスを目の当たりにして、改めて予想以上にその衣装を纏ったメンバーがかわいく見えてびっくりしてました!!!

やっぱりMVとか自宅のモニターで見るのとは全然印象が変わりますね!アーカイブの映像見ながら文章書いてるけど、やっぱり現地で見たあのメンバーの煌めきには届かなくて、ほんとに現地で観れてよかったなの気持ちです!!!
これ配信だけ見てる人は絶対想像できないと思うので、今回は配信で参加した人もぜひ現地に来てほしいな!!!配信でも楽しめるのはそうだけど、現地に来たらその10倍以上は楽しめるよ!!!

きっと、アイだね

そしてメンバー自己紹介などのMCを挟んだ後の2曲目がきっと、アイだね!!!
この曲、個人的に初めてパレプロの新曲初披露に立ち会えた曲なので実は結構思い入れあったりするんですよね〜〜〜!!きっと、アイだねを初披露したステージの円盤持ってたりしますし!

そしてこのきっと、アイだねになってから、ちょっと落ち着いてステージ全体を見れるようになってました。

そうして思ったのが、ほんとにみんな歌がうまくなったな〜〜〜〜ってことと、ダンスもほんとに揃ってて、あれ?自分パレプロのライブほぼ全部見てるはずだけど、え???こんなに変わるもの!??ってびっくりしちゃうぐらいでした!!!

Close to You

パレプロ全体曲のパートが終わって次に始まったのがユニットパート、トップバッター任されがちなルトハが最初に来るのかな〜と思ってペンライト構えてましたが、幕が開いたらそこに立っていたのはきょんちとアユムちゃんの二人!!
ということで、なんと今回のワンマンのユニットパートトップバッターはREGALILIAでした!!!

そんなREGALILIAの一曲目はClose to You!!!
コールが楽しいきょんちのフィーチャー曲!!!やばい!とうとい!顔がいい!

初っ端からテンション最高潮でしたね!!!!!!!
この日はフィーチャー曲はそのフィーチャーされてるメンバーのカラー振りたいな〜と思ってたので、ここは全力で赤色を振ってました!!!

そして歌い終わりの「エンジン全開でいくよ」ちょっとかわいすぎた!!!!!!!!!!!ちょっとあれは不意打ちにしても破壊力高すぎますって〜〜〜〜!!!

MORAL

そうしていきなりテンション最高潮になったところでの二曲目がMORAL!!!REGALILIAの3周年ライブでお披露目になった最新曲!!!

「笑ってんだろ」のところの笑い、現地で聞いた時はほんとにぞくっとしてました!!!!!きょんちやってくれるじゃんんんんんん!!!って思いながら!!!(アーカイブで改めて見たら確かにちょっと笑いすぎたのかなって気もしたけど、でも現地の音の中だったらそんなに違和感なかった気がする)

REGALILIAのステージは、ライブアレンジも含め感情の乗った歌声がほんとにすごくて、現地で浴びたあの歌声を永久保存して残しておきたくなっちゃう!!!

MC

この日はREGALILIAがトップバッターということで、いつもは他のユニットがやっててやれなかったことをやっちゃおう!ということで定番のウェーブ!!!

REGALILIAの配信で待機中の定番になってる「レガ…レガ…」がウェーブで再現されたのほんとに笑っちゃったwwwwwwwww

そしてアユムちゃんのMCでの煽りほんとにかっこよくてブチ上がるんですよねええええええええええええ!!!!

快進劇

そんな二人の煽りから始まった快進劇!!!
ほんとにREGALILIAのアツさにぶち上げられるセトリで、まだまだライブ序盤なんてことは忘れて全力で腕振って声上げてました!!!

と思いながらアーカイブ見てたら、当日結構動きすぎないようにセーブしていたはずだけど、自分めちゃめちゃ動いてるなwww
まぁそれだけアツいライブめちゃめちゃ楽しかったって証拠!!!!!

Tiny Brave

そして次の曲がTiny Brave!!!
Tiny Braveはほんっっっっっっっっっっっとに歌詞が良くて、いつもこの曲聴くと目から勝手に涙でてきちゃうんですよねえええええええ!!!
しかもその曲をこの日は、現地で生の音で浴びれるという最高の環境でほんとに最高でした!!!

今日からまた歩むんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

キライラ

そして三曲連続の最後に披露されたのがキライラでした!!!
REGALILIAの2ndオリジナル曲ということで結構初期の曲でもあるこの曲、実は私がDJした時にREGALILIAの曲で一番多く使ってるのが多分このキライラな気がします!

当日は、この流れからREGALILIAのユニットパート締めにキライラきたら最高だなああああああああああああああとか思って見てました!
そんなこと考えてたら本当にキライラが始まって、ここでまたさらにテンションぶちあがっちゃったな!!!

もうラスサビとか、歌ってるを飛び越えたきょんちとアユムちゃんの魂の叫び、ほんとに最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの叫びを生で浴びれたってだけで現地観に行った甲斐があるってもんです!!!!

幕間

そうしてREGALILIAのパートが終わってからは、さて次のユニットどちらが来るのかな〜と考えながらペンライトの色を変える時間がありましたね。

この時はいつもワンマンだとルトハがトップバッターだけどそこを変えてきたってことは、ルトハをアンカーに持ってくるのかな〜〜〜とか考えてたので、この時は次Sputripかな?って考えて、ハノンちゃんの水色をセットして待機してました。

Dramatic Parade

そうして幕が開けたらそこに立っていたのはこぱちゃんとロナちゃんということでルトハの出番!!!ルトハ一曲目はREGALILIAがぶち上げた流れをそのまま引き継いでめちゃめちゃ盛り上がれるDramatic Parade!!!

Dramatic Paradeはペンライトの横振りするところ楽しくてめちゃ大好きなんですよね!!!会場とか環境が許せばほんとはジャンプしながら振りたいやつ!!!!!

あとこのドラパレのROUTE♡ルトハのコール部分、感謝祭でちょっと上手く行かなかった部分があったので今回はついていけてよかった!!!

ココロステップ

そしてルトハの二曲目、ココロステップ!!!
こぱちゃんのフィーチャー曲で、ルトハの二人の優しい歌声が印象的な曲!!!

ほんとに心があったかくなる曲でほんとに好きなんですよね、、、!!!

あ、そうそうそれと、REGALILIAでぶちあがって、そこからそのエネルギーを引き継いだドラパレときてから、ここで一旦ペースを落とすココロステップを持ってきてくれるのは本当にペース配分しやすくなってありがたかったな!

夢堕ち

MCでAltimate!!の曲の中でまだルトハでやってない曲ありますよね?の振りがあって、そこから始まったのが夢堕ち!!!
MCの振りで一回反応が薄かったのはただ反応が薄かったんじゃなくて、みんなまさかあの曲を……???と本気で動揺した結果だと思ってます!
少なくとも自分はそうだった!!!!!!!!!!!!!!

まさか夢堕ち聴けるとは思わなくて本当にびっくりしたし、それと同時にめちゃめちゃ嬉しかった!!!!!
夢堕ちほんっっっっっっっっっっとにいい曲なんですよねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

Re:Myself

そして四曲目がRe:Myself!!!
私がDJでよく使う曲、REGALILIAがキライラならルトハ(Altimate!!)ではこのRe:Myselfなんですよね!!!

ってか、ユニット曲も含めてほんとにパレプロいい曲しかないな?????

ラブ・ラビリンス

ルトハパート最後の曲はRouteHeartとして再デビュー後の1stオリジナル曲、ラブ・ラビリンス!!!!!

ほんとにかわいくて「王道アイドル」感全開でめちゃめちゃいい曲!!!ぼよんって音とかZIGZAG TAPのところのダンスがほんとにかわいいんですよね!!!

この曲の「好きでもいいですか」のところ二人で言うのは反則ですって!!!!!二股男大量発生しちゃいそう!!!!www

Starry☆Melody

そしてユニットパートのトリを務めるSputripの出番!!!!!
一曲目はSputripの自己紹介曲ことStarry☆Melody!!疾走感もあってほんとに一曲目に持ってくるのがピッタリ!!!

実はいままで自己紹介パートのコールうろ覚えなまま現地合わせでやってたんですけど、コール講習会のおかげもあり今回初めてちゃんとコール覚えていったんですよね!!
予習の甲斐もあってしっかりコール決められて気持ちよかった!!!

そしてこのハノンちゃんパートのところのハノンちゃん本当にすごい元気でかわいくて最高にアイドルしてました!!!!!!!!
ほんっっっっっっっっっっっっっっとにハノンちゃん可愛かったぁあああああああああ!!!!

アイドライフライト

Sputripとしての二曲目はハノンちゃんのフィーチャー曲であるアイドライフライト!!!
アイドライフライトのクラップ決まるとめちゃめちゃ楽しいんですよね!!!え?決められてるのかって?当然じゃないですか!!!!!!!!

あとこのアイドライフライトのダンスで、サビ終わりの「Let's make a special world!」のところの振り付けが音ハメも気持ちよくて大好き!!!!!

いやでもほんとに改めてスプのこの衣装かわいいな💕💕💕
ダンスの動きが映えるから、ライブで見るとほんとにかわいいんだよなああああああああああ!!!

衣装デザインされた愛原くく*先生本当に天才!!!フラスタのイラストもありがとうございました!!!

MC

そしてSputripのMCタイム!!!
Sputripでーす!のポーズかわいかった〜〜〜〜!!!

そして次の曲、間奏で何かをやるってことが定番になっているということで、今回の無茶振りはチューチュートレインでした!!!(そしてハノンちゃんの全身でのチューチュートレインダイナミックでかわいい)

Dreamin'Train♡

そんなMCがあってから始まったくーちゃんのフィーチャー曲Dreamin'Train♡!!もうこの曲くるって誰もがわかってたよね〜〜〜!!

そしてハノンちゃんの後ろで戦うくーちゃんカナメちゃんww
Sputripってなんですぐ戦うんだろうwwwww

そして間奏でのチューチュートレイン!!!現地でやってた時からこれ全体で見たらどうなってるんだろうな〜〜〜って思ってたけど、改めてアーカイブで見直したら想像以上にきれいになっててよかった〜〜〜〜!!!

with your JOURNEY

そして続いてはカナメちゃんのフィーチャー曲、with your JOURNEY!!!
こちらもクラップが楽しい曲!!

ほんとにカナメちゃんのフィーチャー曲らしく、三人のきれいな歌声が会場に響いてほんとによかったなあ!!!
サビのメロディが跳ねるみたいでめちゃくちゃ気持ちいいんですよねこの曲!!!

曲終わりで音が途切れるトラブルがあったりしたのはちょっと残念だったけど、でも歌い終わった後でまだよかった!!

幕間

そしてその後続いてトイ×トイ☆パーティのイントロが流れ始めたところで一旦トラブル対応のため幕が閉じることになりました。

やっぱりトラブルなんてないに越したことはないのでこれをライブの醍醐味だなんて言葉は使わないですが、このトラブルがあったことでこのワンマンライブが全編リアルタイムでやってるってことが完全に証明された瞬間だったなーって思ってました!

あとこの幕が閉じた後のMC、現地だと音が入ってなかったので聞けなかったですが、改めてアーカイブで見たらトラブル起きてることを認識した瞬間から三人ともMCで繋がなきゃ、、、!!!って切り替えができてて、あーほんとに三人ともプロだなあすごい!!ってのが見れたのはよかった!

現地の「すーぷ!」コールもよかったなあ!飲み物のスープに聞こえてきちゃうのは現地でもそう思っててちょっと笑いそうにはなったけどwww

トイ×トイ☆パーティ!

そしてそんなところから切り替わって、Sputrip最後の曲はやっぱりこれですよね!!!トイ×トイ☆パーティ!!!!!
Sputrip3周年ライブで初披露された9thオリジナル曲であり、Sputripの最新チューン!!!

ほんとにこの曲大好きで、この曲の音源がリリースされてからお出かけする時の音楽は9割以上がこの曲だったりします!ライブ当日、現地に向かう移動中も聴いてた!!!

曲頭のあっち向いてホイはまさかの上で笑っちゃったよねwww
このあっち向いてホイしてるハノンちゃんかわいかったなあああああ!!!

あっち向いてホイ!

そうだこの曲のサビ部分はしっかり振りコピして踊ってましたー!!!ちょうど通路横の席だったので振りコピするのも動きやすくてよかった!

缶ジュースでいえい!のところもすごいSputripらしさを感じて好きなんですよね!!!いつか缶ジュース持ち込めるような場所でライブする機会あったら客席も含めてみんなで缶ジュースでいえい!したいな!って思ってる!!

缶ジュースでいえい!

そしてお好きなポーズで!のところのカナメちゃん、そのパート歌ってるはずなのにめちゃくちゃジャンプしててすごい!!!
跳ねるみたいに踊るダンスも含めて、こういう元気なカナメちゃんかわいいよね〜〜〜〜!!!

お好きなポーズで!

ラスサビ冒頭のハノンちゃんの「愛してる」もしっかり受け取りました!!!!!!ハノンちゃん愛してるよ!!!!!!!!!!

愛してる

幕間

そうして、REGALILIA、RouteHeart、Sputripとバトンを繋いできたユニットパートが終わり、そこからまた少し幕が降りて少し待機時間がありました(多分改めてのトラブル対応とかあったのかな??アーカイブだと編集されてるのでだいぶ短いけど実際はもうちょっと長かったような気がする)

ここまで全体曲からユニットパートと気づいたら一回も座ってなかったりしたのでちょうどいい休憩タイムでしたね。

君がいるから

そんな幕間から開けて最後再びのパレプロ全体曲パート!!!
一曲目はパレプロ全体曲としての1stオリジナル曲、君がいるから!今回のセトリで一番予想してなかったの、この君がいるからだったかも!!!

こういうワンマンライブの機会でもないと、なかなか自分で聴こうって思う機会が少ない曲でもあった分久しぶりに聴いたんだけど、なんか改めてすごいいい曲だなあって思いました!

てかここら辺から目に涙浮かび始めてたよね。ほんとに歌詞がよくて、、、

そのいい歌詞をきれいに歌いこなすメンバーの歌声、改めてみんな歌もうまくなったなあああああって思ってました!!!
これ聴いちゃったら改めて2024年版とかで新しく音源収録してほしいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!って思っちゃうよね!
あとライブ音源も欲しい!!!(円盤も欲しいんだけどライブ音源ライブ音源って言ってるのはDJでライブバージョン使いたあああああああい!って気持ちも含んでたりする。これ多分DJ嗜んでる人の性)

キミイロクロニクル

そして続いてはキミイロクロニクル!!!
この曲はやらないわけないよね!っていう一曲!やらなかったらほんとにびっくりしちゃうってwww

ユニット単位だとそれぞれメタル、王道アイドル、シティポップとそれぞれの色を持つメンバーだけど、こうやって全体曲を歌ってる時の歌声がほんとにそれぞれに色がありつつもしっかり調和してて、ほんとにいい歌だなあって見てました!

ユニット別に活動することが多いパレプロだけど、こうして全員が集まってもきれいに調和した歌と揃ったダンスができるようになったの、2023年でメンバー同士が本当に仲良くなって、グループとしてひとつになったってことをステージの上で証明するみたいなパフォーマンス本当に最高でした!!!

きっとどんな夢も叶うハノンちゃん大好き

君と歌いたい歌がある

そしてアンコール後一曲目!君と歌いたい歌がある!!!

この曲はやっぱり客席のみんなも含めて一緒に歌うってのが見せどころの曲だと思ってたけど、コール講習会の配信で取り上げられなかったのでもしかしたら今回ないのかも…??って思ってた曲でしたね。
それでもやってくれないかなーと思い続けてた曲でもあるので、聴けて嬉しかった!!!!!

「会いたくて会えなかった時間を取り戻すくらい」の歌詞を聴いていると、コロナで満足にライブすることもできなかったあの頃を思い出すし、ほんとに今こうやってライブができていることが幸せだなって感じるんですよね!!!

MC

ここのMCで語られた言葉、本当に胸にくる素敵な言葉でした!!!せっかくなので書き起こしをどうぞ!!
(これ書き起こししながら聞いてたら、くーちゃんの最後のところちょっと涙声になっててこっちも涙でてきちゃったな、、、)

暁月クララ
Stepping Prism、今日のライブのタイトルですね。プリズムという言葉には私たちそれぞれが持つ唯一の輝きという意味を込めています。
七海ロナ
私たちが目指すのはさらにさらに大きなステージです。そして今はまだ夢に向かう途中です。
暁月クララ
プリズムのような輝きを胸に私たちは前に進んでいきます。
香鳴ハノン
Palette Projectは夢みたいなことだってなんだって叶えてみせるし、
鬼多見アユム
君の毎日を夢中になるくらい鮮やかにします。
江波キョウカ
いつだって君のそばで歌い続けて、パワーと温もりを届けます。
常磐カナメ
君の心に私たちの全てを添えて、
藤宮コトハ
今が楽しいってたくさん感じさせます。
暁月クララ
みたことのない景色を絶対に君にみせる!
七海ロナ
出会えてよかったって何度だって思わせます。これからもみんなのそばで精一杯輝く努力をさせてください。一緒にたくさんの思い出を積み重ねていきましょう。

これ書き起こしてから改めて見たら、4期生、3期生、2期生の部分はそれぞれの期生で一つの文章を分けてる???なんかエモさ倍増したが?😭

せーの!虹のファンファーレ

そしてアンコール二曲目、ほんとのほんとに最後の曲でこの曲はアンコールラストにくるだろうと思ってたせーの!虹のファンファーレ!!!

この曲が公開された日から夢見てた光景が目の前にありました。

パレプロ加入の逆順で歌い出してくAメロ〜Bメロ、いつの間にかユニットごとになっているフォーメーション、輪になって踊るダンスパートに、ラスサビ前のリレーダンスと見どころいっぱいなこの曲、ほんとに素敵なライブパフォーマンスで、この最高に楽しかったライブを締めくくるにふさわしい一曲でした!!!!

この輪になってダンスするところのカナメちゃんかわいいんですよね!!!カナメちゃんを奥側正面に持ってきたフォーメーションが天才!!

最後のノシノシタイム最高の思い出ですね。これからこの曲聴くたびにこの景色を思い出すんだろうな〜〜〜!!!

以上でライブ本編・アンコールはすべて終了!

特報

特報① 2024年2月1日にPalette Project 9thオリジナル曲リリースと同日にバレンタインライブ開催決定!!!

これ書いてるのが1月23日なので、気づけばもう来週!?ということで本当に楽しみ!!!

新曲お披露目がバレンタインライブってことは、きっとバレンタインらしいかわいい曲になるのかな〜〜〜〜!!!って期待してます!
パレプロの全体曲って泣き曲が多めだったから、また新しいカラーの全体曲が来るのかなって考えながらわくわくが止まらないですね!!

特報② 2024年春、Palette Projectに…

2024年春いったいパレプロに何が起きるのか…!!!楽しみに待ってます!

チェキ会

そうしてライブが終わり、以前までの自分だったらここでよし帰るかーってところですが、今回のパレプロワンマンでは初めてハノンちゃんとのチェキ会に参加してきました!!!

元々は抽選で希望が叶わないこともあるかも…って話でしたが、最終的にみんなが希望したメンバーとチェキを撮れるようになってほんとによかった!

そんなチェキ会で撮影したチェキがこちら!!!ハノンちゃんがほんとにかわいくて幸せ!
チェキを撮影した後は当日のライブの感想とかを直接ハノンちゃんに話せてほんとに嬉しかったなああ!!!

こうやってチェキ会にも足を運べるようになったの、ほんとにハノンちゃんを好きになったからこそだし、1on1とか直接話すのめちゃくちゃ苦手な自分ですがほんとに1on1行けるようになってよかったなと思ってます!!!

ハノンちゃん本当にありがとう!!!


最後に

以上、パレプロワンマン2023の感想でした!!!

なんかまだ書けてない思い出がいっぱいあるような気がしますが、今日の23時59分でパレプロワンマン2023のアーカイブ期限も終了してしまいますし、これがいい機会だろうってことで記事を書かせていただきました。

人間の気持ちなんて何かきっかけがあればすぐに変わってしまうものですし、未来永劫にわたって推し続けるなんてことを約束することはできませんが、それでも今この時ハノンちゃんを、そしてパレプロを応援し続けたい!そして素敵な景色を見続けたいと思っているこの気持ちは本物です!!!

これからも応援させてくださいね!
「きっとどんな夢も叶う」って言葉が現実になる時を一緒に迎えたいな!!!

これで本当にこの記事は終わりです。
だいぶ長くなりましたがここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?