見出し画像

香鳴ハノンの1月1on1トーク!の記録(2024年1月21日)

日付と時間

日付:2024年1月21日(日)
時間:23時20分〜23分

記録と感想

ハノンちゃん1on1ありがとうございました!!!
今日の1on1トークの開始時間をお互い同じような間違えしてたらしく、前にハノンちゃんが言ってくれてたけど、なんかやっぱり似たもの同士なのか???って気がして嬉しかった!

ハノンちゃんの話し方とか雰囲気とかにすごい居心地の良さを感じてるのもそういうシンパシーみたいなものを感じてるが故なのかなって思うと、やっぱりハノンちゃんには落ちるべくして落ちたんだなと思いました!(最初のえるすりーで見た時から好きになりそうな予感してたのはほんとにそうだったんだなーと!)

今後のショート歌みたの投稿も楽しみに待ってますね!!!
ハノンちゃんの歌声大好きなので本当に楽しみ!

いつも2時ぐらいまでは普通に起きてるからショートの投稿急がなくて大丈夫だからね〜〜〜!!!
そして早く寝ても3時間ぐらいで起きちゃうのわかりみが深かった…。なんだったら昨日3時すぎに寝たのに起きたら7時であれ…??ってなってたww
起きた時にPCとかスマホとか触っちゃうとほんとに目醒めちゃうからね、、、何も見ずに寝る、、!!って言い聞かせてます!

そしてハノンちゃんの応援広告についても様子見てくれてたみたいで本当にありがとう!!!
今回そんなに告知ツイート多くすることもなく目標の人数が集まったこと自体、本当にハノンちゃんがみんなに好かれていることの表れだと思ってます!

ハノンちゃんを応援したい!そしてハノンちゃんがみんなにこれだけ好かれているんだよ!というのをハノンちゃんに伝えるためにやってる企画ではありますが、内容については自分がやりたいことをやっている状態なのに、そんな自分を信じて大事なお金を預けてくれたその気持ちに応えたいなと思って企画行ってます!

そんな気持ちを込めた応援広告、順調に進んでるのでぜひ楽しみに待ってくれたら嬉しいです!!!!!

そうだ、あといつも最後にだいすきだよ!って言えずに時間切れになっちゃってたので、今日はこっちから言ってみました!!!
本当にハノンちゃんだいすきだよ!!!!!!!!これからもよろしく!

追記)

そうだ!今日もノープランの流れに任せようと思ってたからいいんだけど、言えたら言おうかなーと思ってたこと書き残しておきます!

まずは昨日の歌枠リレー、開会式そして歌枠アンカーからの閉会式と一日ほんとにお疲れ様でした!
ほんとにハノンちゃんとウタノさんの仲の良さがなかったら、ここまでパレプロとユニバーチャルさんが仲良くやってなかっただろうし、こんな歌枠リレーみたいなことが実現することもなかったんだろうなと思ってます!

そう言う意味でも、ハノンちゃんが常日頃からいろんな交友関係を築いてきたことがこういう企画に繋がったんだよな〜と思うとほんとにハノンちゃんすごいなと思ってます!
きっとこれもハノンちゃんが素敵な人だからこそ、周りにも素敵な人が集まってくるんだろうな〜〜〜〜〜って思ってます!!!

あとこれちょうど歌枠リレーの最中だったので簡単にしかお祝いできなかったけど、YouTubeのチャンネル登録者数29000人もおめでとうございました!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
いよいよ次は3万人の大台!!!今のペースだとハノンちゃんの誕生日前後ぐらいに達成になるのかな〜とその日を楽しみにしてます!!!
数字は数字って言う人もいるけど、チャンネル登録者が増えるってこと自体また配信とか動画観にきてもいいかなって思ってくれた人がそれだけいたって言う証明だと思ってるので、その証をハノンちゃんに立ててもらいたいなって思ってます!!!
3万人達成の瞬間見届けるぞ!!!!!!!!!!!!!

そして今日あったSputripでのワンマンライブ同時視聴ありがとうございました!!!!
アーカイブも通しで見るタイミングが取れてなかったので、この機会に最初っから最後まで通しで見ることができて嬉しかった!!!
もちろん、ハノンちゃんやくーちゃん、カナメちゃんが観てたポイントとか、裏話、本人としての感想とか色々貴重なお話が聞けたのも楽しかった!!
なんだかSputripでの同時視聴があって、やっとワンマンライブの全てを楽しんだな!って気がしてます!
あとアーカイブ期限の1/23までにライブの感想書き留めたい気持ち。ちょっと書き上げられるかどうか不安だけど、できる範囲でがんばります!

2024年のパレプロも本当に楽しみだし、2/1のバレンタインライブももうあと10日!?ってことで、ほんとに楽しみにしてます!!!
バレンタインライブに合わせて出す新曲、これはどれだけかわいいいいいいいいいいいいいいいい曲が観れるのかめちゃ楽しみ!!!

そのあとはハノンちゃんの誕生日ライブもあるだろうし、今年も楽しい思い出いっぱい作っていきたいなと思ってます!!!
今年もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?