見出し画像

香鳴ハノンの2月1on1トーク!の記録(2024年2月12日)

日付と時間

日付:2024年2月12日(月・祝)
時間:23時22分〜25分

記録と感想

ハノンちゃん今日も1on1ありがとうございました!

今日は久しぶりにノープランじゃない1on1でした!(思い返してみるとほんっっっっっっっっっとに久しぶりだww まぁライブの感想回とかはあったけどそれ除くとほんとに片手で収まりそうw)

そしてハノンちゃんバレンタインチョコありがとーーー!!!
大好きな女の子からもらうチョコがこの世で一番おいしいんですよね!!!!!
そして2月の衣装もめちゃめちゃかわいい!頭の上にあるリボンがほんとにかわいくてついつい目で追っかけちゃった!
そうそう、実は1on1はじまって衣装見た時、あれ?そういえばまだ今月の衣装かわいいって言ってない気がする、、、!!!って思ってました!
今日かわいいって言えてよかった!

明日のパレプロEXはハノンちゃんが3Dメンバーということでこのかわいい衣装に動き回るハノンちゃんめちゃ楽しみにしてます!

そして今日は改めてえるすりー6のコラボフラッグ、パレプロのフラッグをもらってきたこと報告させてもらいました!
ほんとにこのハノンちゃんポーズといい目線といい表情といい小悪魔すぎてめちゃくちゃかわいい!!!

どこに飾るかはスペースが足りなくてとても悩ましいですが、どうにか折り合いつけて飾るつもりです!!!飾り終わったらツイートするね!

あとはちょうど今使ってた化粧水が切れて新しいの買わなきゃなーってなってたところだったので、せっかくだしハノンちゃんのおすすめ聞いてみよう!と思って聞かせてもらいました!

ヘパリン類似物質が入ってるやつがいいってことだったので、ハノンちゃんの言ってたヘパトリートの化粧水をさっそく買って試してみようと思います!

しかしほんとに3分短いね〜!
ほんとに時間が短すぎて物足りない、、、!!ってなっちゃうぐらいいつも楽しい時間をありがとうね!
次は配信でハノンちゃんの声聞けるの楽しみにしてます!

では今日も1on1ありがとうございました!
また来週話そうね!ハノンちゃんだいすきだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?