見出し画像

香鳴ハノンの3月1on1トーク!の記録(2024年3月31日)

日付と時間

日付:2024年3月31日(日)
時間:23時00分〜03分

記録と感想

ハノンちゃん今日も1on1ありがとうございました!!!

ちょうど今日ハノ誕の時に贈った誕生日プレゼントが届いたということで、今回の1on1ではほぼほぼその話をさせていただきました!

ハノンちゃんへの誕生日プレゼントに何を贈るかめちゃくちゃ迷ったし、できればハノンちゃんに普段使いしたくなるようなものを贈りたいなってことでプレゼントを選んでましたが、正直本当に喜んでくれるか自信がなくてめちゃくちゃ不安でした。

正直、今日1on1でハノンちゃんの反応を見るのもめちゃくちゃ怖かったんですが、でもプレゼント開封配信でハノンちゃんの反応を初めて見るってのがそれ以上に怖く感じて、配信自体観ていられなくなってしまいそうな気すらしたので、いい機会だろう!!!ってことで今日の1on1ではプレゼントの話をお願いしちゃってました!!!

プレゼント自体は以前1on1でハノンちゃんが新しく買ったバッグのお話しをした時に聞いていたブランドのもので、プレゼントのレギュレーションを満たすものってあるのかな〜と調べてて見つけたものでした!

結果的にすごく喜んでくれたみたいで、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに安心しました!!!
プレゼント受付の方針も変わり、これがおそらく最初で最後の誕生日プレゼントになるのかなって思うと、それがいい思い出になってくれるのは贈った当人として本当に幸せなことだなって思っています!!!

そして改めて3月のハノンちゃんの衣装めちゃくちゃかわいかったです!!!
3月最後の日になっちゃったけど最後に言えてよかった!!!

それでは改めてハノンちゃん1on1ありがとうございました!!!
ハノンちゃん大好きだよ!!!また来月お話ししよーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?