見出し画像

香鳴ハノンの3月1on1トーク!の記録(2024年3月9日)

日付と時間

日付:2024年3月9日(月)
時間:22時08分〜11分

記録と感想

ハノンちゃん今日も1on1ありがとうございました!!!

今日美容院行って髪切ってきたのすぐに気づいてくれるの嬉しかった!こういう細かなところにすぐ気づくのさすがハノンちゃんでした!
こんなの惚れちゃうって〜〜〜!!!(もう惚れてますが!!!)

まぁさすがに2ヶ月半ぶりぐらいの美容院になっちゃったので気づかないはずもないぐらいカットしているのは確かですがww
実はいつもお願いしてた美容師さんがいなくなっちゃって、同じ美容院の他の方にお願いしようか、それともいっそ他の美容院行こうかとか考えてたらちょっとだいぶ時間空いちゃったんですよね。

いやまぁそんなことはおいておいて、ハノンちゃん改めてお誕生日おめでとうございます!!!
前回終わってから気づいたけど今日改めてちゃんと直接言えてよかった!(お祝いは何回してもいい精神!)

そして今日はハノンちゃんの数量限定誕生日グッズについてくるハノンちゃんのおまかせボイスのテーマ選びについて相談させてもらっちゃいました!

どのテーマにするか自分で考えても、電話風だとちょっとプライベート感も楽しめるかなとか誕生日祝いもいいな、いやでもお手紙風でハノンちゃんからの言葉をもらうのもいいなあああああああああってなっていて、ほんとにどれも良さそうすぎて自分では決められなかったので、1on1という機会でこの話ハノンちゃんに相談できてほんとによかった!

ハノンちゃんに相談に乗ってもらえたおかげで、やっとどのテーマにするか心が決まりました!!!本当にありがとう!!!
ハノンちゃんからのメッセージが届く日を楽しみに待ってますね!

では改めて1on1ありがとうございました!
また来週お話しできるのも楽しみにしてます!ハノンちゃんだいすきだよーーーーーーーーーっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?