見出し画像

香鳴ハノンの4月1on1トーク!の記録(2024年4月7日)

日付と時間

日付:2024年4月7日(日)
時間:23時10分〜13分

記録と感想

ハノンちゃん1on1ありがとうございます!
ノープランだったけど今日も楽しかったです!ありがとーーーーー!!!

プレゼント紹介配信おつかれさまでした!!

今日はプレゼント紹介配信おつかれさまでした〜〜〜!!
前回の1on1で一回話したけど、改めて誕生日プレゼント喜んでもらえてよかったです!!!

以前の1on1でIACUCCIのバッグ買ったって聞いたのを思い出して、いやでも安いブランドじゃないしプレゼントのレギュレーション満たせるものないだろうなーと思ってたんだけど、あ!これだったらレギュレーションOKじゃん!ということでプレゼントの候補に入れてました!

誕生日のお祝いありがとう!!

そしてチェキ会に続いて誕生日のお祝いありがとうございました!!大好きなハノンちゃんからお祝いしてもらえるのほんとに嬉しいです!!

目標とかあるの?って聞かれたけど、あんまりこれといったことは考えてなかったんですよね。今まで通りいろんなライブ行ったりたまにDJしたりして楽しく過ごせればいいかなって気持ちで「今まで通り」って答えたら、ハノンちゃんから「今年もハノンちゃんのこと好きで居続けるんだよね」って詰められちゃったwww

質問に意表をつかれてほんとかな〜?って思われそうな答え方しちゃったんだけど、ひとつだけ言わせてもらうと、ハノンちゃんが大好きなのはもう意識することもなく当たり前のことなので!!!っていうことです!

今月の衣装まじでかわいい!

そして今月の衣装めっちゃかわいい!!!
白ベースで所々にある青色が映えててほんとにかわいいし、銀髪と衣装の色が綺麗にマッチしててほんとに最高です!!!

スカートの形も綺麗で、もう美少女でしかないいいいいいいいいい!!!って感じですね!!!

チェキ会の時に衣装のどこが好きか聞かれて言い淀んじゃった結果、胸元ばーんが好きなのか〜?とか言われてましたが、それもまぁ好きなんですけどひとつ言わせてもらうとほんとに好きなのはハノンちゃんの綺麗な二の腕と脇でした!!!
特に好きなところを挙げると、二の腕に巻いてある紐がとてもセクシーで大好きです!!!

1on1ありがとうございました!

今日も楽しい時間ありがとうございました!
ハノンちゃん大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?