見出し画像

香鳴ハノンの2月1on1トーク!の記録(2024年2月4日)

日付と時間

日付:2024年2月4日(日)
時間:23時10分〜13分

記録と感想

ハノンちゃん今日も1on1ありがとうございました!!

いや〜ほんとにiPadの電源がついたのが1on1はじまる2分前ぐらいで、そこからTalkportにログインしたりなんだりしてたら1on1はじまる1分前になってましたwww
ほんとギリギリでヒヤヒヤしてましたが、ちゃんとお話しできてよかったー!!!こんなことやってたらハノンちゃんがチェキ会でペンの充電が…とかあっても何も言えないですねww
やはり似たもの同士なところあるのかなーとか思うとちょっと嬉しいですが!!!

そして、今日はライブ行って遊んできたのしっかり観測されてましたねww
まぁはのさワード入ったツイートしてたし見られてないなんて思うことが烏滸がましいぐらいかw
ちなみに藍月なくるさんのライブ行ってきてました!(ハノンちゃんも出演してたえるすりー6の初日第一公演に出てた方です)
ちょうど終演したのが20時20分ぐらいだったので、夜の配信はライブの帰り道に観てました!!

まぁその話はそれぐらいにしておいて、やっぱり今日はバレンタインライブと新曲の感想ですよね!!
僕もそれを話したいな〜と思ってたんだけど、準備がギリギリすぎて事前にこれ話したい!!ってツイートすることもできてなかったので、ハノンちゃんから振ってくれて嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

バレンタインライブの感想だけど、初手Sputripでしかも一曲目に光の惑星ってのが全然予想してなくて、ほんとにびっくりしました!!!
年末ワンマンでは聴けなかったけど、バレンタインライブのステージでしかも一曲目にという予想だにしないタイミングで聴けたのめちゃめちゃ嬉しかったです!
2024年初のスーパーハノンタイムも最高でした!!!!!

当日実は仕事で20分ちょっと出遅れちゃって、Sputripのパートはアーカイブになっちゃったんだけど、後でアーカイブ見ながらこれマジでリアタイしたかっったあああああああああああああああああああ!!!って後悔してました!!!

しかもバレンタインライブは光の惑星に続いてアイドライフライトというセトリ構成、ハノンちゃんだいすきなハノモニの一人としてほんっっっっっっっっっっっっっっとに最高でした!!!
オンラインライブだから家で見てるわけですが、アイドライフライトの出だしでついつい声出ちゃったくらいほんとに嬉しすぎました!

まだ一回しか観れてないので、またアーカイブ見直したいなと思ってます!
そして今週中ぐらいにはライブの感想記事をnoteに上げたいなと!あとスクショ大会もしたい!!!
ちょっとやりたいこといっぱいすぎていつになるか不安だけど、上げた時にはチラ見でもいいので見てくれると嬉しいな。

そして最後に新曲の話!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんっっっっっっっっっとにパレプロのかわいいが詰まりに詰まった新曲!!!めちゃめちゃよかったです!
もう年末ライブでパレプロ新衣装かわいい〜〜〜〜〜〜!!!ってのはわかってたはずなのに、その衣装でかわいいに振り切ったダンスを踊ってるのがまじでかわいすぎてかわいい以外の言葉が出なくなっちゃいましたwww

今日ハノンちゃんがショート動画でも上げてたけど、ほんとにかわいい振り付けがいっぱいでこれはスクショ大会が捗りそうです!!!

あとこれほんとに個人的な気持ちなんだけど、パレプロの全体曲ってやっぱり毎年の年末ワンマンに向けて作ってる部分もあるのか、どうしても泣かせにいくタイプの曲が多いんだよなと思ってたので、こういうパレプロメンバーのかわいさとかの魅力にフォーカスした新曲がほんとに嬉しかったです!!!!!

あと配信で最近買ったって言ってたバッグの話教えてくれてありがとう!!!IACUCCIって聞いて調べてみたけど、派手すぎず地味すぎずシンプルだけど飽きのこなさそうないいブランドですね!!
いろんな服にも合わせやすそうだし、これはいろんなシーンで重宝しそうなやつだ!

そしてハノンちゃんがちょっといいやつ買ったって言ってるの聞いて、5万は超えるけど10万まではいかないレンジかな〜〜〜と思ってたんだけど、ちょうどドンピシャぐらいだったみたいねww(物による部分もあるだろうけど)
その辺りの価値観合ってるみたいでなんか勝手に嬉しくなってました!

それじゃあ今日はこの辺りで!
ハノンちゃんがパルワールドやってるのみてやっぱ面白そうだな〜と思ったのでやり始めてるから、今度そういう話もできたらいいな!!
次回は2/12にお話しできるの楽しみにしてます!

では今日も1on1トークありがとうございました!
ハノンちゃんだいすきだよ!またね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?