見出し画像

香鳴ハノンの3月1on1トーク!の記録(2024年3月25日)

日付と時間

日付:2024年3月25日(月)
時間:22時52分〜55分

記録と感想

ハノンちゃん1on1ありがとうございました!!!

いや〜〜〜〜えるすりーほんとに楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
やっぱOPライブのLife Like a Live!聴くとあーえるすりーはじまったぁあああああああああああああああって実感するよね!!!
しかも今回のOPライブは、ハノンちゃんが下段とはいえステージど真ん中の最前とすごく目立つ位置に立ってて嬉しかった!!!しかもパレプロのメンバーカラー全開な衣装がほんとに目立ってて、一目でハノンちゃんいる場所わかったよね!!!

といきなり1on1で話せなかったことから書き始めちゃったんだけど、えるすりー7で贈ったフラスタを喜んでくれててほんとに嬉しかったです!!!
一番大きいフラスタも頑張れば一人で出せなくもないぐらいではあるけど、3月はなんと言ってもハノ誕の生写真とかグッズがあるし、それを優先して買いたい、、、!!!って気持ちもあったんだよね。
これは多分ハノモニさんみんな事情は同じだと思うし、それを抜きにしても一人で大きくは出せないけど、、、って人も人数が集まれば大きなフラスタも出せるよね!!!ってことで企画してました!!

みんなの力で贈ったフラスタがハノンちゃんがステージで輝くための力に少しでも役立ってたら嬉しいです!!!

(あ、ちなみにフラスタをバレンタイン版とホワイトデー版両方贈ることになったのは、協力してくれた人たちにアンケートで意見を聞いたところ、思ってた以上に両方贈りたいという意見が多かったので、2つ目を贈る希望者を募って実行してました。)

えるすりーの感想とか書こうかなと思ってたけど、ちょっとこの記事溜めちゃってたのでそれはまた別の機会に書きます!

それでは改めてハノンちゃん1on1ありがとうございました!
ハノンちゃん大好きだよ〜〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?