見出し画像

香鳴ハノンの2月1on1トーク!の記録(2024年2月18日)

日付と時間

日付:2024年2月18日(日)
時間:23時22分〜25分

記録と感想

ハノンちゃん1on1ありがとうございました!!

今日もノープラン、、、!!と言いつつ、えるすりー7の出演決定おめでとうとライブ楽しみにしてるよー!ってことだけ伝えたいなと思ってました!
ちゃんと伝えられてよかった!!!

まだハノンちゃんのイラストは公開されてないけど、みんたろう先生の描くイラストいつもかわいいし、今回のバレンタイン&天使な衣装を着たハノンちゃん絶対かわいい間違いない!!!!!と思ってます!!
イラストの公開ほんとに楽しみにしてまーす!

そしてえるすりー7のグッズ買ってたのもしっかり捕捉されてましたね!ww
まぁはのさ避けとかしない…というか、はのさ避けしなきゃいけない様なツイートはしない主義なので当然っちゃ当然かww

ちょうどパレキナシーパラダイスのコラボ配信見てた時に、Twitterの通知でえるすりー7のグッズ情報とかえるすりー公式配信に出てたメンバーのイラストが公開されてるの見て、これ絶対かわいいハノンちゃん見れるじゃん〜〜〜〜!!!って思いながら、グッズの購入ページ開いてました!!
しかもちょうど誕生日グッズとかで出てくれたら嬉しいな…と思いつつも配信で話してる感じあんまりそっちには期待しづらいかな〜と思ってたので、即購入しちゃいましたね!!!

そしてモバイルバッテリーの話、ついにハノンちゃんも気づきましたね!実は返さないといけないってことにwww(まぁ罰則は基本的にないし、大丈夫っちゃ大丈夫だけど伝えるべきかどうしようかな〜と思ってました)
私はまだそんなに数多くないので適当に出かける時ひとつずつでも返却しに行こうかなと思ってます!

こんな他愛もない話だけど、V-Stageシブツタでハノンちゃんのオンリー1になれたことは忘れません、、、!!!
私にしか話せないって言葉も嬉しかったよ〜〜〜〜!!!

そして最後誕生日ライブのセトリ!
今日の1on1では話してる途中で時間終わっちゃったので、こっちで思ってること書いておきます!

今年のライブはバンドリ!オンリーセトリということで、実は今日バンドリの公式サイトに出てるディスコグラフィーを見ながら、初期の頃の曲を聴いてたりしました!!!
バンドリについてはアニメ見たぐらいで全然詳しくはないんですけど、いい曲多いな〜〜〜!!とは思ってたので、一時期TSUTAYAさんでレンタルしてPCに取り込むとかってことはやってました!

それから今日改めて聴いてましたけど、あーやっぱいい曲多いな〜〜〜〜〜!!!そしてやっぱバンドサウンド最高〜〜〜〜!!って感じで誕生日ライブがますます楽しみになりました!
そうやって曲聴きながらどんなライブ、どんなセトリでくるかな〜と考えてたけど、ハノンちゃんだったらなんかやっぱり王道的なセトリ組んでくるんじゃないかなと思ってます!!!

今の所、予想というかこれやられたらやばいな〜〜〜〜〜って思ってるのは、アンコール二曲で「走り始めたばかりのキミに」→「キズナミュージック♪」ってくるやつですかね!!!

かわいい歌や切ない歌を歌ってるハノンちゃんも好きなのは当然なんだけど、ハノ誕2023の「Toxic」「夜明けBrand New Days」みたいなカッコいいハノンちゃんが本当に大好きなので、今回のバンドリオンリーセトリではかっこいいハノンちゃんがいっぱい見れそう、、、!!!って意味でも誕生日ライブすごく楽しみにしてます!!!

では改めて今日は1on1ありがとうございました!!!
また来週話そうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?