【つぶやき】早いもので。

明日は息子くんの誕生日。早いもので15歳になります。
まだまだ幼さ満点やけど、それでもこの1年で身長がグンと伸びたり、ふとした仕草や言葉遣いとかに「おっ!?」と大人びたものを感じたり。

そりゃまぁそうですわな。世間でいうところの思春期。自分が15歳のときどーやったかなーって考えると、さすがにガキ扱いされるのはイヤだったしね。

で、最近、僕のほうにも心境の変化・・・みたいなものがありまして。
いままでは彼の保護者だったし、これからも保護者であることは間違いないし、親としての責任はキチンと果たしていくことも間違いないんやけど。
それ以上にこれからは、彼の最大のサポーター、応援者でいたいな、と思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?