見出し画像

iPhone6sのガラスプロテクターを買ったがなんだかいまいちな感じ。

iPhone6sには買った直後からダイソーで買った適当なフィルムを貼っていました。

でもやはり液晶保護と言えばガラスでしょ、というポリシーのもと、これまた適当なガラスプロテクターを購入、300円ちょっと。
パッケージはヘッダー画像を参照ください。

付けてみたのですがなんかいまいち。

やたらと段差がありませんか?
あと液晶ギリギリすぎる。

エッジが丸みをおびてるんでこのあたりは仕方ないのかなぁと思いつつ、いまいちな感じがしてます。とりあえず割れるまではそのままかなぁ。

サポートしていただけると嬉しいです。泣きます。