見出し画像

半年前のオリツイをセルフ引用ツイートしてみよう!

半年前の自分のツイートをみて恥ずかしくなることないですか?それは成長している証です。

半年前の自分のツイートを引用ツイートで自らで評価してみよう。ここが良くない、ここは素晴らしい着眼点だ。今の自分の考えとは違う。今の自分はここが成長している。こんな風に自分のツイートを添削してみるんだ。これだけでツイートネタがたくさんできる。リライトではなく添削引用ツイート。Twitter運用で毎日いろんなトライをしては跳ね返され、学び続けているので半年でどえらい学びを得て大きくなっているはずなんです。半年間がんばった自分を自分でほめてあげるツイートもいいね。これだけ伸びないTwitterで諦めずに続けてきた。あれだけ苦しかった2月の大凍結でも諦めなかった。そんなツイートをつくってみよう。


フォローで伸ばす風潮がすこし鈍化してます。フォローバック狙いのフォローが減ってるのでしょうか?フォローしすぎをおさえるために解除も必要ですけどね。 さて、私もThreadsにはいりました。面白いですね。Twitterはいい加減にやろうと思ってます。あほみたいにガチっても疲れますし、伸びてる人は相当の時間を投下しているツイ廃ですし。他のSNSもやってみようとおもってます。Twitterばっかりやるのはやめたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?