見出し画像

山里亮太さんの140ライブに行きました②

たった1人で会場をわかす話術と巧みなトーク展開…ライブでしか味わえないギリギリの内容。久しぶりに腹から笑えたし、好きなものを心から楽しめる貴重な時間だったな~🎶

山ちゃんの140ライブは、会場を出た瞬間に内容を忘れてしまう「魔法」にかけられてしまうのが残念だけど笑

たまたま休みとかぶって、運良くチケットも買えて…いろんな偶然が重なって見れた✨
本当に良かった😆

全国回ってるようだから、広島来た時はぜひとも行きたいんだけどな…

来月はたりないふたりのライブビューイング🙂チケット当たってくれ~🙏

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?