トライアウト前日

みなさんこんばんは。
超お久しぶりです。

今日はかるーく今の心境を語らせてください。

明日、いよいよ運命のトライアウトの日です。
プロを目指すものとして絶好のアピールの場をいただきました。

そんな中でも、楽しみ・緊張・不安など、多くの気持ちが入り混じっています。

今シーズン始まって約3ヶ月、コロナの影響もあり今まで当たり前だった生活から離れた生活を送ってきました。
サッカーができない日々が長く続き、将来に向けての大きな不安が募る毎日でもありました。

自分でできる何かを探し、自分なりに取り組んできました。
これまでサッカーに取り組んできたその成果を出す日が明日に迫っています。

ビビらず、自分の持ち味を存分に出せる様に頑張ってきます。
みなさんも陰ながら僕を応援してください。

良い報告ができる様に精一杯頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?