見出し画像

コラム2:Cポンユーザー登録を終えたら…「Cポンインフルエンサー」に登録しよう!

どうもです!
Cポン活動家のたくです。
今回は「Cポン公認インフルエンサー制度」について説明させていただきます。
と、その前に…。

・Cポンユーザー登録は完了していますか?

Cポンのユーザー登録、無事に終えられていますでしょうか?
もしまだユーザー登録ができていない方は、こちらの記事へ戻り、記事の中からご登録ください。↓↓↓


ユーザー登録された皆さん、無事に400ポイントゲットしていると思います。
そして、お友達やご家族など身近にいる人にも登録してもらい、1200ポイントぐらい獲得できましたか?
まずは加盟店のラーメンでも食べてチャージもしていないのにポイントで決済してお店を出てみてください。

何とも言えない「幸せ」を感じることができると思います。

でもCポンユーザーになったからといって400ポイントをコツコツ貯めてもなかなかポイントで生活できるレベルにはなれません…
もっともっと幸せを感じたい!日々感じたい!!

目指すところは「ポイントで生活をする」です!
みなさんにもポイントで生活してほしいと願っています。

そのための次のステップをお伝えしていきます。

・本題:Cポン公認インフルエンサーになろう!

ユーザー登録の次に登録するのが「Cポン公認インフルエンサー」です。
これも無料登録で、Cポン事務局へ申請し、承認を得られればインフルエンサーになることができます。

・一般ユーザーとインフルエンサーの違いは?

現時点で登録されている「ユーザー」は初回に400ポイントを得られ、他の人を紹介して登録してもらったら400ポイントが入る。
10人登録してもらったら4,000ポイント、100人登録してもらったら40,000ポイント。でもそこまでたどり着くのに相当な時間を要します。

そこで「Cポン公認インフルエンサー」に登録されると何ができるのか??

紹介して登録された方がCポン決済した時、その決済ポイントの3%が紹介者にも報酬として入るんです。

例えばあなたが直接紹介して登録された人が居酒屋へ行き、3人で合計12,500円を請求されました。
直接紹介登録者はCポンを持っていました。
そしてその店はCポン加盟店でした。
Cポンを使うと12500円の2割引となり、10,000ポイントでの支払いで済むことがわかりました。
紹介登録者は10,000ポイントでCポン決済をし、他の人からは現金でワリカン。約3,330円ずつの支払いで済みました(実際はここまでキッチリ割らないと思いますが…)。

するとCポンを紹介してあげたあなたはその場にいないにもかかわらず、300ポイントが入ってきました。

なぜ??

それは報酬の3%だったのです!

このようにインフルエンサー登録なんて10分もあれば登録申請できる簡単なものなのに、一気におトク感が増すのです!!

ザックリこんな感じの仕組みです。

・報酬の仕組みとポイントの貯まり方の解説

ちなみに直接紹介者が30人になり、毎月一人あたり平均10,000ポイント使うと…
30人x10,000P × 3% =9,000ポイント入ります。
50人になると、
50人x10,000P × 3% =15,000ポイント入ります。

15,000ポイントはすなわち18,750円分のポイントとなりますよね。2割引きで決済されるので。
ちょっとしたお小遣いになってきます。

今後Cポン加盟店数が増え、Cポンモールでの出品数が大幅に増えることが予想されます。そうなるとますます月々のCポン使用量が増えるのはまちがいありません。
50人が毎月30000ポイント使えば、
50×30,000×3%=45,000ポイント(56,250円分)となるわけです。

今のうちに会員になって、早いことインフルエンサーになる意味、おわかりいただけましたか?

ぜひインフルエンサーまではすぐになりましょう!

・Cポン公認インフルエンサー 登録方法

では早速、「Cポン公認インフルエンサー制度」の登録につきましてお伝えさせていただきます。

①まずは右上の3本線をタップして頂くと、各種設定が出てきます。
それをタップして頂くと、プロフィール設定現れます。

②そこの空欄になっている氏名・フリガナ・生年月日・性別・居住地の入力をお願いします。
氏名は漢字で免許証に載っているものでお願いします。

③パスワードをいつもご自分で使っているものにしたい場合は、変更ボタンをタップして変更して下さい。

④この作業が終わりましたら、免許証の表、裏、セルフィー(顔の横に免許証を置いて写メしたもの)の三枚を写メしておいて下さい。

⑤この作業が終わりましたら、トップ画面にあるピンク色のインフルエンサー大募集バナーをタップして下さい。

この赤丸の部分をタップ

⑥これをタップして頂いて、下の方にスクロールしてもらいますと『早速インフルエンサーに登録』ボタンがが出てきますので、これをタップして下さい。

⑦あとは身分証明証を選んで頂き、写メをアルバムから選んでもらい、アップして頂けますと登録は完了です。

あとはCポン事務局から本人確認が取れたというメールが届いたら、これで「Cポン公認インフルエンサー」となります。

先程ご説明しましたが、直接紹介登録者がCポンを利用したポイントの3%が報酬として入ってくるようになります!ますますポイントが入ってくるようになりますよ!

そして直接紹介登録者とその登録者が紹介して登録した人の合計が100人を超えると「アンバサダー」という資格が与えられます。

この資格に達するとさらに入る報酬のパーセントが上がり、どんどんポイントが貯まっていきます!
またアンバサダーにつきましてはおいおい説明させていただきます。

無料で登録し、Cポンを利用することでこんなにメリットが生まれること、ある程度おわかりいただけたでしょうか?

まずはインフルエンサーになってこのオトクなQR決済サービス「Cポン」を一緒に広めていきましょう!

それではまた!!

※Cポンユーザー登録がまだの方は、こちらからご登録!

https://app.cpon.co.jp/?refer_code=gbvgrs


いつもお読みいただき、ありがとうございます。 私へのサポートはCポン登録だけで十分です! ぜひユーザー登録を宜しくお願い致します。