見出し画像

『春の歌/スピッツ』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です

▼今回のカバー曲
『春の歌/スピッツ』


「春の歌」はスピッツの
11枚目のオリジナルアルバム
「スーベニア」の1曲目に収録されている楽曲です。

※2005年1月12日にリリース

その後シングルカットされ、
通算30作目のシングルとして発売されました。

※2005年4月20日にリリース

いやー、春ですね!

春になると スピッツの『春の歌』
聴きたくなっちゃっいますよね。

てゆうか 歌っちゃってるんですけどね。。

なんかこう、
冬の寒い心閉ざされた時期から

少しずつ春が近づいてきて
暖かくなってくると
心がワクワクしてきますよね。

また、新しく新年度を
頑張るぞっていう気持ちというか
やってやるぞ!と。

この自己満の動画も
2021年10月26日から配信してきたようで
気づけば約1年半配信してきたわけですけど、

とりあえず今日で一旦
お休みしようかと思います。

今日4月21日は私の誕生日でして、
なんか区切りをつけるのに
「春の歌」がぴったりかなと。

現時点でチャンネル登録者さんが
12人もいまして、
本当にありがとうございます。

純粋に登録していただいた人たちで
こんな僕の歌を聴いてくださって
感謝しかありません。

また、歌いたくなったらこのチャンネルで
大人の贅沢な時間の使い方として
歌わせていただきます。

ちゃんと自己紹介もしてないので
再開した際にはしっかりと
させていただきますね。

とにもかくにも
歌は心を救ってくれます。

辛いときも悲しいときも
ネガティブな時も倒れそうなときも。

「心 今放て!!!」

スピッツの「春の歌」
明日につながる最高の名曲です!!

【関連記事】

▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、
「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのパパ。

同じような境遇の方、同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

▼運営ブログ 『魂のゴーイングマイウェイ!!』
https://going-my-way.tokyo/

▼twitter
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay

■撮影環境 カメラ:iPhone12 Proのみ
(音の加工・編集一切なし)

#スピッツ
#春の歌
#spitz
#カラオケ
#カバー
#アカペラ
#歌ってみた
#通勤
#タク
#魂ゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?